NEWS & BLOG

網カゴきれい|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、前回の引き続きTOTOのシステムキッチン 【ザ・クラッソ】のご紹介です。

 

 

 

網かごのいやなヌメリともさようなら。

キッチン

●網カゴのゴミを捨てて、水で洗ったあとは最後の仕上げに「きれい除菌水」を吹きかける。
網かごのいやなヌメリを抑えて、キレイが長続き。毎日のルーティーンに。

 

全てのキッチンアイテムに。

キッチン

●いつも神経質になりがちな、「まな板と包丁」。
生ものを切ったり、野菜をきったりするから、菌がとても気になりますよね。
「きれい除菌水」があれば、まな板や包丁の汚れを落として、最後の仕上げに「きれい除菌水」を
吹きかけるだけで除菌ができます◎お子様の離乳食作りも安心して作れますね♡

●黄ばみがきになる布巾にも。
水で洗ったあとに、最後の仕上げに「きれい除菌水」を吹きかけるだけ♪
ニオイもイヤな黄ばみも抑えられるから、布巾を使う時も安心して使用できます。

 

●「きれい除菌水」をご使用いただいたお客様の声をご紹介します。

魚の調理に大活躍!

千葉県 M様

キッチン

魚の調理で使用した後は、まな板を洗って「きれい除菌水」を使用しています。
最終使用の8時間後に自動で「きれい除菌水」を吹きかけることができるので、網かごのヌメリをあまり感じなくなりました!(^^)!排水口のお掃除も、いやな気分になりません。

 

 

幅広シャワーとタッチスイッチで作業はもっとスピーディーになる♪

水栓の先にポンと触れるだけ!それだけで、水を出したり、止めたりすることができます(*^_^*)
泡だらけの手でも洗い物の途中でも好きな時に、出し止めが可能です。

ハンバーグの種をこねているとき、手の甲で水を出すことができるから、作業を無駄に多くする必要がありません。料理中に呼び鈴がなっても、慌てることはありません!(^^)!

キッチン

 

 

タッチスイッチ水ほうき水栓LF (浄水器兼用・ハンドシャワー式・エアイン)

大きなお皿も・大きなお鍋もラクラク洗えます!

キッチン

水を出し止めするスぺースが広く水栓が邪魔にならないので、大きなお鍋やお皿も回しながら洗うことができます(*^_^*)幅広シャワーは水ほうきのようにパッと広がるので、汚れ落としもササッとスピーディーに終わります♪カレーなど作った後のお鍋を洗うのって大変ですよね。この【タッチスイッチ水ほうき水栓】なら、カレーの後のお鍋も、すばやくすみずみまでキレイに洗うことができますね。

スパウトの先端部分を回すと、整流とシャワーの切り替えができます!

 

 

便利な浄水へカンタンに切り替えが可能に。

キッチン

浄水への切り替えはワンタッチでOK!
幅広シャワーと浄水を使って、野菜などの洗浄をしたり、レモンやハーブを入れたレモン水を作ったり♪
子供の離乳食にも安心して使うことができます。
調理中でも、カンタンに浄水を使うことができるので、ラクラク。
浄水器が兼用だと、使い勝手抜群!飲み水にも使用できるので、水分補給もカンタンですね!

 

 

 

サッと伸ばすだけで、便利なハンドシャワーへ

キッチン

サッと伸ばすと、ハンドシャワーになります。
ハンドシャワーとして使えば、シンクの隅から隅までキレイに洗えて
しかもスムーズ!無駄な水を使用せずにとっても経済的です◎

 

 

水に空気を含ませた「エアインシャワー」採用!節水効果も◎

キッチン

水に空気を含ませると、水粒の一粒一粒をボリュームアップ!
それが「エアインシャワー」。このエアインシャワーを採用することで
少ない水でも、しっかり洗えます。
しっかり洗えるのに、節水効果はグンと高まります(*^_^*)

水ほうき水栓LFなら節水効果 約37%節水ができます。

 

●ゴミも水もスッと流れるから、シンク内はいつでもスッキリキレイ

広くて使いやすく形状・しかも汚れも溜まりにくい!デザイン性にも優れているから、いつでも気持ちよく使用できるシンクです(^-^)

キッチン

スクエアすべり台シンク

◆3つのすべり台があれば、水もゴミもスイスイ流れていく。

キッチン キッチン

●野菜のゴミくずや水などがスムーズに流れるように、①シンク底面・②あみかご・③排水口にすべり台のような傾斜を付けました。小さなゴミでも溜まりにくく、いつでもきれいを保つことができます(*^_^*)

 

 

◆段差や溝がない!シンプルなスクエア形状

キッチン

無駄のないシンプルなスクエア形状で、いつまでもキレイを保つことができます。
シンプルな形状だから使いやすいので作業もラクラクです♪

 

◆ひろびろしたシンク内だから、洗い物の作業がラクラク♪

キッチン

幅は760mm・奥行きは405mm・シンク内の排水口を隅に寄せたレイアウトで
シンク内はひろびろ使える!排水口を隅に寄せたことで、排水口をふさぎにくく、洗い物の作業がスムーズ&スピーディーに♡こんなに食器やお鍋を置いてまとめて洗うことができます(*^_^*)

 

 

●スクエアすべり台シンクの合わせ技!

シンク・あみかご・排水口の3つのすべり台の合わせ技をすれば、シンク内はいつまでもキレイがつづきます(*^_^*)

シンク底面と同じように、あみかごと排水口にも傾斜をいれた形状に。排水口へとすべるように流れるゴミを、あみかごがまとめてキャッチしてくれます。3つのすべり台の合わせ技で、シンクから排水口までキレイを保つことができます。

キッチン

シンク

キッチン

シンクの底面には3℃の傾斜に沿って、ゴミがスーッと流れ、排水口へ流れます。

あみかご

キッチン 

ごみがひっかからないから、1ヶ所にまとまりやすい形状。
だから、ゴミ捨てまでとってもラクラク♪

排水口

キッチン キッチン キッチン

汚れや、水をたまりにくくする傾斜と目皿の防カビ・抗菌樹脂の効果で、いやなヌメリや汚れを抑えてくれます(*^_^*)だから、排水口まわりもキレイが長持ちします。

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!