NEWS & BLOG

シンラのご紹介⑥|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

みなさん、こんにちは!トラストホームです!(^^)!
お風呂のリフォームをご検討中の皆さまに、
今回もTOTO システムバスルーム シンラの魅力をたっぷりとご紹介していきたいと思います(*^_^*)


福岡県内でお風呂のリフォームをご検討中の皆さま!!
当社では、お客様のご要望にお応えできるよう安心・納得の価格でリフォームをいたします♪

 

◆お掃除ラクラクほっカラリ床のご紹介◆

シンラ

 

親水パワーで軽くこすれば汚れもスッキリ落ちる!!

床の表面に特殊処理を施した親水層の効果で、床と皮脂汚れの間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズになるんです♪ブラシでのお掃除がラクラクだから、いつまでもキレイを保つことができるんです♡

シンラ

 

ご覧ください。特殊処理していない床とお掃除ラクラクほっカラリ床を比べるとこんなにも違うんです。
水をかけた直後の汚れの弾きかたが断然違いますね!(^^)!

 

乾きやすいからカビが発生しにくい♪

シンラ

タテ・ヨコに規則正しく刻まれたパターンで表面の水を誘導します。
翌朝にはカラリと乾いて、靴下のまま浴室に入っても大丈夫♪(*^_^*)

床がカラッと乾いていると嬉しいですよね。

 

 

カラリパターンの仕組み


シンラ

水滴は上面の溝に引き込まれます。
引き込まれた水は大部分が溝を伝って排水されます。
上面や溝にのこった水は自然に乾燥するという仕組みです。

 

床がカラリと乾くことで、カビの原因となる菌を繁殖させないんですね~!すごい技術です!!

 

 

◆お掃除ラクラク排水口のご紹介◆

シンラ

お風呂掃除で一番汚れる部分が「排水口」ですよね。カタチも複雑で洗いにくくて苦手な人も多いはず。

 

お掃除ラクラク排水口は洗いやすいカタチでさっとキレイに♪

汚れが付きにくく洗いやすさにこだわった、シンプルで凹凸が少ない形状。
こだわりは排水口まわりや、封水筒・ヘアキャッチャーのカタチにもこだわっています。
トラップカバーを開けたときに見える部分全てが、「抗菌・防カビ」仕様だから、気になるヌメリも
カビの汚れの増殖を抑えてくれて、お掃除もとってもカンタンです(*^_^*)

 

○排水口まわり ※抗菌・防カビ仕様

シンラ

排水口まわりは滑らかなすり鉢形状なので、汚れがつくにくくお掃除がカンタン♪
汚れの比較をするとこんなにもキレイが続くんです(*^_^*)すごいですね!

 

○らくポイヘアキャッチャー ※抗菌・防カビ仕様

シンラ

髪の毛が絡みにくいTOTO独自の構造で、ボウル内部の水の流れで
髪の毛を浮かせてまとめてくれるんです♪とってもラクラクです。

 

 

○封水筒 ※抗菌・防カビ仕様

シンラ

封水筒の内側もより滑らかな形状へ。
汚れがたまりにくいから、サッとひと拭きでお手入れ完了◎

 

 

○トラップ

シンラ

開口部を広く取り、凹凸をなくしたシンプルな形状なので、
お手入れはスッと手を入れてひと拭きするだけでok(*^_^*)

 

 

次回もTOTO システムバスルーム シンラの魅力をご紹介いたします!
福岡県内でお風呂のリフォームをご検討中の方は、トラストホームまでご相談ください。

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!