NEWS & BLOG

福岡市東区でリフォームをした客様より嬉しいお声をいただきました。

福岡市東区にお住まいのT様より、キッチンリフォームのご依頼をいただきました。
築年数22年で食洗機の不具合で今回リフォームを行いました(*^_^*)
T様より嬉しいお声がとどきましたので、ご紹介させていただきます。

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

近いうちにキッチンのリフォームとは考えていましたが、食洗機の不具合で急遽進めることとなりました。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

インターネットにて

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

メールで問い合わせ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

検討していたメーカーが特価での記載がホームページにあったからとわりと近かったから。

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

してない。

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

インターネットで探したので不安がありましたが、いろいろご説明頂き安心致しました。

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

築年数22年/住居年数22年/リフォーム1回目

 

 

 

【完了後アンケート】

 

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

デザイン・機能共に思ってた以上に満足しております。
メーカー選びに悩んでいたところ、具体的にご説明頂けた事で決めれたきっかけになりました。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

食洗機の不具合により、急いでいる旨お伝えさせていただきましたが、お忙しい中大変迅速にご対応いただけました。スッキリ使いやすいキッチンで、料理を楽しんでおります。大切に使っていきます。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

まずは相談してみる事を進めます。トラストホームさんにお願いしてよかったと伝えます。

 

 

東区 T様邸 アンケ

 

 

担当者よりお礼のメッセージ

T様、この度は当社にリフォームのご用命をいただき誠にありがとうございました。
インターネットでのご依頼はやはり不安も多いかと思いますが、お客様のご不安を取り除くことができるように、お客様が安心して工事を進めることができる対応を心がけてまいります。

また、リフォーム後のキッチンを大切に使っていただけるとの事で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
素敵なキッチンでお料理をぜひ楽しんでください(*^_^*)

リフォーム後でも、何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗