NEWS & BLOG

福岡市博多区でリフォームをした客様より嬉しいお声をいただきました。

こんにちは!福岡リフォーム専門店㈱トラストホームです。
今回は福岡市博多区で引越しをきっかけにリフォームのご依頼をいただいたS様より、貴重なお声をいただきましたのでご紹介いたします(*^_^*)

 

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

引っ越し。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

家族の紹介

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

メールと電話で問い合わせ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

価格

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

しました。不動産会社

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

いちまるさん

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

築年数21年/住居年数0.1年/リフォーム1回目

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

未記入

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

未記入

 

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

安い!人が良いです!

 

博多区S様邸 アンケ

 

 

 

 

S様、この度は当社にリフォームをご用命いただき誠にありがとうございました。

新しくなった空間で、充実した日々をお送りください(*^_^*)

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。 福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!