NEWS & BLOG

激安キッチンリフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、キッチンのご紹介です。

 

サンヴァリエ〈アレスタ〉

WS004724

「キッチンから暮らしを楽しむ」をテーマに、デザインも機能も充実のラインアップとなっています。料理も洗い物もラクラク進む「ひろびろシンク」や「ひろまるコンロ」、調理後のお掃除をラクにした「よごれんフード」「くるりん排水口」など、一人一人のこだわりに応えるキッチンでございます。

 

 

ひろびろシンク

WS004725

シンクの上も調理スペースに活用できます。サポートワイヤーを付けても余裕の広さです。水切りとしても調理スペースの延長としても使うことができます。

片付けひろびろ シンクの上で水切りできます。水切りカゴを上に重ねて置けば、シンク内は広いままです。フライパンや大皿などもラクに置くことができます。

使わないときはすっきり収納できます。洗い物が少ない時は水切りカゴの上にサポートワイヤーを重ねておけば、シンクまわりがすっきりします。

 

 

お掃除は、気づいた時にサッと拭くだけ、流すだけでキレイ〈アレスタ〉です。レンジフードや排水口などのお掃除の悩みをスッキリ解決できます。簡単なお手入れでキレイをキープできる工夫が満載でございます。

WS004726

 

当社では、お安くシステムキッチンをご提供しています。

激安キッチンリフォームなら福岡市東区のトラストホームまで、お気軽にご連絡下さい。