NEWS & BLOG

システムバスの格安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、浴室のご紹介です。

 

キレイ浴槽

WS004727

バスルームに足を踏み入れた瞬間、キレイを実感することができます。 上品にきらめく人造大理石の浴槽は、洗練された美しさで、ワンランク上のバスタイムが実現できます。

 

くるりんポイ排水口

WS004728

バスルームに足を踏み入れた瞬間、キレイを実感できます。上品にきらめく人造大理石の浴槽は、洗練された美しさで、ワンランク上のバスタイムを演出できます。

 

キレイサーモフロア

WS004729

くつろぎのひとときを楽しむバスルームのキレイを保ちます。最新技術の特殊処理やきめ細やかな工夫のおかげで、今日も、明日も、キレイです。

 

プッシュ水栓

WS004730

カウンター一体型の直線的なシンプルデザインです。ボタンを押すだけで吐水・止水がカンタンにできるので、水やお湯のムダ使いも防ぐことができます。

 

シャワー内の圧力を上げることで、少ない水量でも勢いのあるシャワーを可能になります。さらに、手元のスイッチでカンタンに止水・吐水ができるのでお湯のムダもなくします。普段の使い方で、従来水量(10L/分)と比べて最大48%の節水・省エネ効果を実現できます。

WS004731

 

当社では、お安くシステムバスをご提供しています。

システムバスの格安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。