NEWS & BLOG

アライズ|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アライズのご紹介です。

 

 

もっと、お風呂が好きになる。

人がお風呂に求める”心地よい”という瞬間のために進化したバスルーム、Arise

きっとあなたのバスタイムも、単なる瞬間から特別な時間へと変わっていきます。

 

 

 

01 Chic Elegant
落ち着きのあるインテリア空間。
シックでありながら優雅で上品なイメージを感じさせる大人のバスルーム。
araara2


庭を眺めるゆったりとした時間。静寂な空間でのんびりリラックス。

arai2

 02 Natural Luxe
自然な素材感を感じさせるインテリア空間。
一人でも家族でも楽しめるテラスのある、ちょっと贅沢なバスルーム。

ara4ara5

 

入浴後のひととき。テラスでくつろぎを満喫する。

 

arai3 

03 Casual Accent
ホワイトで統一されたシンプルな空間に、
グリーンアクセントでカジュアルに仕立てたバスルーム。

ara7ara8

 

 家事の合間、ひとりの時間を楽しむプライベートコーナー。

 

arai 

 

 

まる洗いカウンター
カウンターをまるごと壁からカンタンに外せます。
もっと便利なキレイ
例えば、さっと外してまるごと洗えるカウンター。Ariseには掃除のストレスを軽くする工夫がいっぱいです。

ara11

 

もっと続くあったか時間がたってもひんやりしない床。

いつでもホッとする空間を保つことで、心を体をいたわります。

キレイサーモ+フロア

ara14

 

 

 
当社では、激安でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!