NEWS & BLOG

サティス|福岡の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、サティスのご紹介です。

 

トイレは、もっと美しく快適であるべきだ。

研ぎ澄まされたデザインも、磨き抜いた性能も、

すべては、いままでのトイレという姿を変えていくために。

本物の”Satisfaction”(満足)をSATISが、トイレを変えていきます

toire 

 

< アクアセラミック >
toire2
落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます。リング状の黒ずみや

便器のくすみの原因となる水アカがこびりつかないから、いつも清潔、お掃除した後の輝きが違います。

陶器の歴史を塗り変えるトイレのための新素材「アクアセラミック」

新品時の白さ、輝きが100年続く、画期的な発明です。





< 洗浄機能・泡機能 >

toire3
便器を流す水流を2つの吐水口から3つの吐水口へ。

しっかり洗ってしっかり流すから汚れが残りません。汚れがつかない「アクアセラミック」

の機能との相乗効果で、かつてない洗浄機能を実現しました。さらに、男性立小用時の

飛沫を泡クッションで受け止めて、飛び散らない。だからお手入れも容易。

簡単ですみずみまできれいになって、気分もすっきりします。





< 脱臭機能・除菌機能 >

toire4
ニオイの原因を便器内でしっかりと解決。便器鉢内に気流を発生、循環させて、

ニオイを便器の外に漏らさず、しかもくまなく強力に脱臭します。加えてプラズマクラスター

イオンが見えないところまで、まるごと除菌・消臭。さらに、設定時間にフタが自動yで開き、

プラズマクラスターイオンがトイレ空間全体に広がり、気になるニオイを消臭、空間全体を快適に。

トイレのニオイという問題をしっかり解消して、トイレはリビングのような身近な存在になります。





< シャワートイレ・リモコン >

toire5
シャワートイレの基本は、洗い心地です。しっかり洗うには、たっぷりの水がポイント。

洗い心地の強弱えをノズルから出る水滴の大きさや速さでコントロール。だから、

たっぷり感のあるシャワーで気持ち良く洗えます。さらに、使いやすさも大きな

ポイント、見やすく、ナビゲーション機能がついて使いやすくなった壁リモコンは、

掃除もしやすいシンプルフラットな傾斜デザイン。気持ちのよい使い心地と優しい

使い心地で、家族一人一人を見つめるやさしいトイレになりました。




当社では、安価でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!