NEWS & BLOG2020年2月

LIXILはじめての洗面室えらび⑵|福岡の安い洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑵のご紹介です。

 

 

 

洗面化粧台のパーツは、どんなものが選べるの?

【洗面化粧台の基本パーツ】

照明

スタイリッシュなLED照明はもちろん、メイクをサポートする照明もあるんです。

1

 

ミラー

1面鏡から多面鏡。鏡裏収納付きなら収納力がぐんとアップ。

2

 

水栓

水栓は形や位置もさまざま。最近は手を差し出せば水が出る自動水栓も人気です。

3

洗面ボウル/カウンター

洗面ボウルとカウンターが一体ならお手入れもラクラク。洗面ボウルがカウンターに乗ったおしゃれなベッセルタイプも人気です。洗面ボウルの大きさも大事なチェックポイントです。

4

 

キャビネット

扉タイプは引出タイプだけでなく、座り使いができる収納も選べます。

5

 

ボウル高さ

ボウルの高さは3種類。腰に負担がなく、使いやすいボウルの高さを選べます。

6

 

 

⇒いろいろなパーツで構成されている洗面化粧台。生活スタイルに合わせてそれぞれ組み合わせが可能です。
お好みのスタイルで自分なりにカスタマイズしてみるのも楽しみながらでいいかもしれませんね(^^)
洗面化粧台も長い付き合いになるからこそしっかりと後悔のないように選びたいです!

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

LIXILはじめての洗面室えらび⑴|福岡の安価で洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑴のご紹介です。

 

 

洗面室ってどんな場所だと思いますか??

洗面室は、家の中でとても頻繁に使われている場所です。
朝は、洗顔や歯磨き、身支度に始まり、日中は、お掃除や洗濯、衣類などの手洗い、そして就寝前には入浴の脱衣や着替え、スキンケアなど・・・。一日中こんなに使われている洗面室の主役「洗面化粧台」は、とても大切なアイテムなのに、しっかりと選ばずに決めてしまうことが少なくありません。今回のブログではこれから洗面化粧台を選ぶ皆さまに、後悔しない洗面化粧台選びのポイントをご紹介させていただきます。

ぜひこれからの暮らしにぴったりな洗面化粧台をご家族と検討しながら見つけてください(^^)/

はてな

 

実は、洗面室は一日中使う大切な場所。だから自分に合った後悔しない洗面化粧台選びをしましょう!!

安心

 

 

不満の多い洗面室だからこそ知ろう!~こんな洗面化粧台にしたかった!の声~

 

●洗面ボウルを大きくしたかった・・・38.9%

●物を整理整頓しやすくしたかった・・・33.3%

●収納スペースを広くしたかった・・・30.6%

●デザインをかっこよくしたかった・・・19.4%

●掃除がしやすいものにしたかった・・・27.8%

●洗面化粧台の高さを変えたかった・・・19.4%

●鏡を大きくしたかった・・・16.7%

●洗面化粧台の幅を広くしたかった・・・13.9%

●顔や全身を明るく照らしたかった・・・5.6%    

1

 

⇒洗面化粧台のユーザー調査では「こんな化粧台にしたい!」で最も多かった声が「洗面ボウルを大きくしたかった」です。2位、3位「物を整理整頓しやすくしたかった」「収納スペースを広くしたかった」、4位「掃除がしやすいものにしたかった」など、使い勝手の面での要望が多くなっています。(2018年LIXIL調査)

 

 

 

 

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ショールームからのおすすめポイント|福岡の安価リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ショールームからのおすすめポイントのご紹介です。

 

 

POINT ① エコカラットは現物でチェックしてみてください!

これまでのご購入者さまの声にもありましたが、ショールームにお越しいただいたとしたら・・・

 

現物を確認してみて!

本物の触って、質感・カラーリングを感じてください。間接照明をご希望されている方は、照明の当たり方でエコカラットがどんな表情に変わるのかもチェックしてください。

1

 

展示の空間で確認してみて!

リビング・キッチン・トイレなどの実際の空間をもとに展示されているので、イメージづくりには最適です。でっすが、ショールームによっては希望のシリーズがないことも。事前にショールームページにて児展示情報をご確認ください。

2

 

体感キットで確認してみて!

ぜひ一度試してみてください!エコカラットの機能性や効果の違いが一目瞭然でわかります。気になるお掃除の方法もご説明できるのも魅力の一つです。

3

POINT ② 一緒に望みや想いを形にしていきます。

一生のうち、何度も経験できないし、最初は誰しも家づくりは初心者なのです。いきなり「私はこんなインテリアのテイストにしたいな」なんて想いを持っている方は実際多くありません。まずは「これが好き・これが嫌い」という所から初めてみてあなたの本当のお気に入りにたどりつくまでコーディネーターが一緒に探していきます。

おすすめする女性

POINT ③ 空間のトータルコーディネートならLIXILにお任せください。

LIXILには家づくりのほとんどの製品が揃っています。ショールームでは中での人気のある商品を展示しております。LIXILなら、トータルコーディネートされたステキなお気に入りの空間がきっと手に入るはずです。

4

 

 

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ショールームならエコカラットがよくわかる!|福岡の激安リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ショールームならエコカラットがよくわかる!のご紹介です。

 

 

LIXILのショールームなら、知れば知るほど納得できます。

1

本物でデザイン・柄をチェックできる!

エコカラットプラスは全34種類の多彩なデザインバリエーション。タイルなのに石調だけではなく木やファブリック調まで、そのリアルな素材感がエコカラットならではのステキなインテリアを生み出します。
その一つ一つを手にとって、カラーリングや質感を確認しましょう。人気や売れ筋商品の情報もゲットできますよ!
1
⇒写真で気になっていた柄を本物を見れてよかったとのお声も聞かれています(^^)/

空間でイメージを確認できます!

ご自宅のイメージ確認は、展示された空間での確認が必須!ショールームにもよりますが、LDK、リビング、キッチン、トイレ、寝室など、ショールームでの空間展示にセットされたエコカラットを見れば、イメージづくりにきっと役立ちます。
エコカラットは人気の間接照明とも会い長がばっちりです。やわらかな光にエコカラットの表情が映える、その雰囲気ももちろんチェック可能です。
2
⇒ステキな空間づくりにしたいって!マイホームづくりに役立ちましたとのお声聞かれています(^^)/

機能・効果も実感できます!

気になる生活臭を脱臭してくれたり、湿度を調節してくれて、お手入れも簡単と聞いて期待してるけど、空気だし、目に見えないし、よくわからない・・・そんなあなたにおススメの体感キットをショールームでははご用意しています。エコカラットあり・なしで。その違いが一目瞭然でわかるショールームでぜひにきてみましょう!

3

※エコカラットプラスのアンモニア、トリメチルアミンの残存率は、検出率は、検出限界以下です。
※試験結果は当社試験(各種においてガスを入れた袋の中に試験体を設置し、初期と5時間経過後のガス濃度を測定)によるものです。部屋の使用条件、気象・換気などの環境条件によって異なります。

⇒そんなにちがうの?って思っていたけど試してみてびっくりしましたとのお声聞かれています(^^)/

 

エコカラットを体感するなら、お近くのLIXILショールームへ

 

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安のリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

エコカラットは実物で確かめるのがおススメ!|福岡の安価リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、エコカラットは実物で確かめるのがおススメ!のご紹介です。

 

 

ご購入者さまに聞きました!!

1

※LIXIL調べ.2019年3月回答者200人

※グラフはイメージです

⇒展示空間を見たら自宅に設置するイメージが明確になった!

⇒触ってみたら表面の質感が期待以上でステキ!思わずひと目ぼれした!

⇒ショールームに置いてあった体感キットを試したら、その脱臭ぶりにすごく驚いた!

 

これまでエコカラットを設置された先輩たちからは、ショールームをはじめ、やっぱり生で見てから決めて本当に良かったというお声をたくさん頂いております。

 

●カタログではわからない、細やかな質感やデザインが直接わかった。

●展示空間に設置されていて、自宅でのイメージがつかめた。

●体感キットで効果の実感ができて、すごかった。

●人気や売れ筋の商品が聞けて、自分のチョイスに自信が持てた。

●コーディネーターがまだぼんやりしていた要望を形にしてくれた。

2

 

ショールームにエコカラットを見にいこう!!

お近くのショールームでエコカラットの展示が見られます。

詳しくはLIXILホームページよりご確認お願いいたします(^^)/

3

 

 

 

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!