NEWS & BLOG

Talk Session~お風呂編Ⅰ~|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、Talk Session~お風呂編Ⅰ~のご紹介です。

 

 

バスルームは、「体を洗う場所」から「くつろぐ場所」へ。

スパをコンセプトとし、お湯の愉しみを追求したシステムバスルーム・スパージュ。リフォーム需要に

乗って、2014年の発売当初から好評を博しております。その2016年度のモデルでは、バスルームでの

くつろぎ方や過ごし方への提案をさらに充実させました。そこに込められた創意に中井さんは、大きな

共感を抱かれたようです。

2

浜田 広一               肩湯のデモンストレーションに興味深々。↑              

LIXIL Water Technology

浴室開発部 部長

 

 

◆一から見つめ直したお風呂の価値。

中井:「ホテルみたいですね。黒を基調とした浴室というのが新鮮です」。

浜田:「日本のお風呂自体がユニット化され、かつては暗いイメージだったお風呂が、明るく快適に

なりました。その後ユニットバスは、排水でゴミがまとまるであるとか、ひんやりしない床といった

機能的な進化をさせてきたのですが、それを、お風呂の価値を改めて一から見つめなおすことで

生まれたのがこのスパージュです。お風呂でただ体を洗うだけでなく、お客様にもっとお湯と

触れ合ってくつろいで欲しい、という思いが出発点になりました」。

3

浴室と洗面でゆったりと統一感のある空間。住宅においては日陰の存在だった水まわりを、

浜田は”くつろぎの空間の中心”へと変えようとしている。

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!