NEWS & BLOG

LIXILテクノロジーブックVOL.3~ECO編Ⅱ~|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILテクノロジーブックVOL.3~ECO編Ⅱ~のご紹介です。

 

 

 

○ECO Products  SHOWER○

エコフルシャワー(スイッチ付き)+プッシュ水栓の年間節湯量⇒約48%節湯

節湯と、LIXILならではの満足感あるシャワー浴を実現。

1 2 

 

 

シャワーヘッド内に、シャワー穴の半分をふさぎながら高速回転する羽根車を内蔵することで大幅な節湯を実現。さらに羽根車が穴をふさぐことで、内部の水圧を高め、大きく強い水玉を出し、LIXILならではの満足感のあるシャワー浴が体感できます。従来のシャワーの吐水量は1分間に約10L、節湯型シャワーが約8.5L、エコフルシャワーはそれを上回る約6.5Lで、約35%の節湯になります。そこに吐水・止水ができるプッシュ水栓と組み合わせることで約48%の節湯に達します。

 

○ECO Products  BATH○

ダブル保温構造によるサーモバスSの保温性能4時間約-7℃のところ⇒約-2.5℃以下

浴槽を保温材で包み込み、上から逃げる熱も保温材入りのフタで逃がさない。

 

3

 

お風呂のフタは巻フタで、浴槽保温材をつけていない従来の浴槽の場合、中のお湯の温度は4時間後に約7℃に下がります。「サーモバスS」は、お湯が冷めにくい浴槽保温材と保温組フタのダブル構造で、わずか2.5℃しか下がりません。しかも、使い勝手を配慮し、軽量化が図られています。ライフスタイルが異なり、家族の入浴時間に差がある家庭の追いだきの回数を減らすことで省エネを実現します。

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでトお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!