NEWS & BLOG

LIXILシエラSをご検討中の方へ|リフォームならトラストホーム

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回のトラストNEWSは、リクシル シエラSのキッチンリフォームをご検討の方へ、シエラSの特長のご紹介です。キッチンリフォームをお考えの方はぜひ参考にしてください!(^^)!

 

 

◆ありのままを大切にする人へ。何年たっても愛おしいキッチンを◆

  リクシル

 

家族にとって大切な毎日の食事は、作る手にとっては大変なことですよね。毎日キッチンを使っているからこそ、収納の位置や、シンクの広さ、油汚れなどのお手入れが負担になる方も多いのではないでしょうか?

キッチンリフォームをする上で、こういった日々のちょっとした負担を軽減することはもちろんですが、もっと効率よく家事を行うための工夫や、キッチン本体の予算なども気になるところです。

㈱トラストホーム福岡店では、これまでに数多くのキッチンリフォームを行ってきました。
その中でも、リクシル シエラSキッチンはお手頃価格で機能も抜群!そしてデザイン性も高く、人気のあるシステムキッチンです。リクシル シエラSの紹介の後は、当社が行ったキッチンリフォームの施工事例もご紹介しますので、最後までご覧ください。

 

◆こんなのが欲しかった!たっぷり収納◆

毎日の作業負担の軽減を考えた収納

リクシル

トレーボード

 

 

 

リクシル

一気に収納内を見渡せるのでとても便利!

開き扉の収納は、奥が確認しにくいので一度しゃがんで取り出す必要がありましたが、このトレーボードなら、しゃがまなくても奥のものがスムーズに出し入れすることができます。これなら道具を取り出す時の負担が軽減されますね。

 

リクシル

 

スライドストッカー

 

リクシル

足元までしっかり収納!奥まで引き出せるから使いやすい!

足のけこみ部分も収納スペースとして無駄なく有効活用でき、限られたスペースを上手に活用したストッカーです。

オプションでアシストポケットも設置できます◎

リクシル

 

◆調理から後片付けまで楽しい水栓!シエラSが叶えます◆

面倒な洗い物も水栓ひとつで楽しい作業に

32

 

ハンズフリー水栓

33

水が広がる「ひろびろシャワー」で洗い物の効率がアップ!

円すい状な水流ではなく、扇状に薄く広がる水流で効率的な吐水を実現!

お皿の予洗い時間を約39%も削減できます。

 

 

オールインワン浄水栓

34

浄水機能やハンドシャワー機能を備え、形状にも工夫した浄水栓

小型でも高性能な浄水カートリッジを水栓本体に内蔵しているので、別途浄水器を付ける必要はありません。扇状に勢いよく吐水する浄水機能を備えたオールインワン浄水栓でお湯のムダを防げるエコハンドルも搭載しています。

 

◆進化したシンクで心にもゆとりができる◆

ゴミや水が無駄なくスムーズに流れるシンク

37

スキットシンク(ステンレスシンク)

 

 

37

汚れが流れやすい底面形状とゆとりのポケットサイズで効率があがる

水が広がりにくくシンク内のどこからでも効率よく排水することができます。水流の広がりを抑えて、すばやく段差に流し込むナイアガラフロー方式

リクシル

キレイシンク(人造大理石シンク)

38

カタチがキレイ・カラーもキレイ・いつもキレイの3つの「キレイ」

排水口を奥に隠して、シンプルなデザインにしました。シンクの隅々までお手入れが簡単なので、シンクはいつもキレイを保つことができます。

 

 

 

◆シエラSにリフォームした施工事例をご紹介◆

博多区 中古一戸建てご購入のリフォーム N様

 

before

after

%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e5%b8%82%e7%a9%ba%e6%b8%af%e8%bf%91%e3%81%8f%e3%80%80%e9%87%8e%e5%8f%a3%e9%82%b8_200401_0070 %e7%a6%8f%e5%b2%a1%e5%b8%82%e7%a9%ba%e6%b8%af%e8%bf%91%e3%81%8f%e3%80%80%e9%87%8e%e5%8f%a3%e9%82%b8_200401_0176

 

粕屋町 中古マンションご購入のリフォーム Y様邸

 

before

after

糟屋郡粕屋町Y様邸 糟屋郡粕屋町Y様邸

 

 

 

博多区 一軒家のキッチンリフォーム K様邸

before

after

博多区K様邸 博多区K様邸

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ