施工事例

畳からフローリングへのリフォーム|福岡市南区在住のお客様

Before
畳からフローリングへのリフォーム|福岡市南区在住のお客様のビフォー画像
After
畳からフローリングへのリフォーム|福岡市南区在住のお客様のアフター画像
金額 お問い合わせください
施工内容 畳をフローリングへのリフォーム

福岡市南区にお住まいのU様邸リフォームです。

お子様が独立したのをきっかけにリフォームをご検討されたU様。

お子様が独立をしたと同時に、家のリフォームを行うお客様が増えています。使用しなくなったお部屋を有効活用するために、今回は畳からフローリングへ床リフォームを行います!(^^)!

 

畳を剝がして掃除します。その後押入れ内の板を取っていきます。

施工写真1 施工写真2

 

 

フローリングへ張り替えていきます

施工写真4 施工写真3

 

施工写真6

昔ながらの和室の押し入れがとっても素敵な洋風の収納に大変身しました(^^)

雰囲気がまったく違いますね~!こんなおしゃれなクローゼットいくつあっても便利がいいです。

収納が何箇所あっても荷物を片づけきれないのが永遠の悩みですね。

 

壁のクロスも剥がしていきます。ビリビリだった壁が・・・・

施工写真5

 

 

施工写真6 施工写真7

 

こんなにキレイになりました!床と壁を同時に張り替えるとまるで新築の様に生まれ変わります。

 

元が畳だったのを忘れてしまうほどの出来栄えです。

施工写真8 施工写真9

 

左の写真をご覧ください~!

当社の職人は角まで隅々キレイに仕上げていきます。

フローリングもつやつや煌めいていますね(^^)

お客様にもとてもご満足いただけたとの嬉しいお声を頂きました!!

 

今回は一部屋だけでしたが、他の部屋をリフォームするときも是非お願いしたいとのお声まで頂き職人共々有難く思っております。是非その際はトラストホームにご依頼ください!!

 

 

お問い合わせください

 

 

 

 

当社では、激安でフローリングリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安フローリングリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!