施工事例

キッチン収納取り付けリフォーム|福岡市博多区在住のお客様

Before
キッチン収納取り付けリフォーム|福岡市博多区在住のお客様のビフォー画像
After
キッチン収納取り付けリフォーム|福岡市博多区在住のお客様のアフター画像
施工期間 約2~3週間(他工事も含む)
金額 お問い合わせください
施工内容 ●何もなかったスペースにキッチンと組み合わせたキッチン収納ユニットを取り付けリフォーム

福岡市博多区にお住まいのM様邸リフォームのご紹介です。

福岡市博多区のマンションに家族でお住まいのM様邸。

今回は水まわりの老朽化のためリフォームが必要と判断されたそうです。

見積もり時当社の担当が訪問させて頂いたときに、

「親身にご相談に乗って頂きありがとうございました」との嬉しいお声も頂戴しております。

 

⇒今回リフォームを行った箇所

【水まわり(キッチン・お風呂・洗面・トイレ)と和室の畳や壁もリフォーム】

 

先日キッチンの交換リフォームをご紹介させて頂きました。合わせてキッチンの収納も取り付けされています。

そのリフォームの様子もご覧ください(^^)/

 

 

 

収納が少なかったキッチン 【B E F O R E】
キッチン収納 キッチン収納

キッチンの背面側のスペースも何もなく、デッドスペースのようになってしまっていました・・・。

 

右の写真の空いたスペースに今回はキッチン収納を取り付けてみると・・・・

こうなりました↓↓↓

 

収納スペースがいっぱいなキッチン  【A F T E R】

キッチン収納

 

何もなかったスペースにこんなにいっぱい収納できるんですね!

スペースを本当に有効活用しています!!

 

今回使用したキッチン収納の機能をご紹介

システムキッチンASシリーズ

◆扉カラー:クリエモカ
◆取手:Uブラック
【オプション】
◆スライディングドアストッカー
キッチン収納 キッチン収納
⇒取り出しやすいスライド式の扉
上から下までひと目で見渡せるので、欲しいものがすぐ取り出せます。スッと静かに閉まるスライディングドアを使用しています。
◆トールキャビネット
◆家電収納蒸気排出ユニット付
キッチン収納 キッチン収納
⇒自動で運転を開始し蒸気を排出。トレーを引き出さなくても、炊飯や湯沸かしができます。
◆フロアキャビネット
⇒カウンター高さ65cm用家電収納 下段引き出しタイプ 吸込み式蒸気排出ユニット用
◆カウンター
◆ウォールキャビネット
◆選べる取手
⇒取手のカラーと形を選んで、コーディネートを自在にアレンジできます。
◆扉のお手入れラクラク
⇒汚れが拭き取りやすく、お手入れが簡単な扉です。※長くお使い頂くために、やわらかい布でお手入れしてください。
◆組み合わせてつくる収納ユニット
⇒使い勝手に応じて自由に組み合わせることで機能的なシステム収納が完成します。
◆収納ユニットカラー
⇒扉カラーやカウンターは、キッチンと同色を選択できます。

キッチン収納取付リフォームはトラストホームへ!

いかがでしたか?キッチンスペースに収納を取り付けることで、家事導線もラクになり、家事の効率を上げることができます。対面キッチンでは、キッチンの背面に収納を設置することで、収納から食器を取り出し、出来上がった食事をカウンターに出したり、カウンターから食器を下げ洗って収納するまでの導線がスムーズに流れます。

キッチン収納にお困りの方は、ぜひ福岡のトラストホームへご相談ください!(^^)!

当社では、安いキッチン収納をご提供しています。

福岡にお住まいでキッチン収納の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームにお任せ下さい!