施工事例

お風呂一式の交換リフォーム|福岡市博多区在住のお客様

Before
お風呂一式の交換リフォーム|福岡市博多区在住のお客様のビフォー画像
After
お風呂一式の交換リフォーム|福岡市博多区在住のお客様のアフター画像
施工期間 約2~3週間(他工事も含む)
施工内容 ●お風呂一式をシステムバスルーム リノビオVシリーズへ交換

福岡市博多区にお住まいのM様邸リフォームのご紹介です。

福岡市博多区のマンションに家族でお住まいのM様邸。

水回りの老朽化と共に、リフォームを検討されたとの事。

予算内に納め提案をしたことが当社に工事依頼と決め手となりましたという嬉しいお声も届きました。

⇒今回リフォームを行った箇所

【水まわり(キッチン・お風呂・洗面・トイレ)と和室の畳や壁もリフォーム】

 

今回はお風呂についてご紹介します(^^)/

 

 

 

築年数と共に劣化してしまったお風呂  【B E F O R E】

 

古い 古い

シャワーノズルも劣化して年代を感じますね・・・。

浴槽周りも年数と共に古くなってしまいました。

 

 

古い

床も古タイプなので水ハケも悪くカビなどが出来やすい状態になってしまいます・・・。

 

 

 

入り口のリフォームはこんな感じになります(^^)

 

工事 工事 工事

しっかりとはめ込んでいきます。少しの隙間もあけないようにします!

 

 

 

新しく生まれ変わったお風呂はコチラになります  【A F T E R】

新しい 新しい 新しい

パネルカラーはチェリーで温かみのある色になっています。

浴室自体がとても明るくキレイになりました(^^)v

浴槽もサーモバスSというお湯がぬるくなりにくいものを使用しています。

床はキレイサーモフロアという床で水ハケもよく、冬でも冷たく感じにくいのが特徴です。

 

 

新しい

 

洗面室から浴槽を見るとこんな感じです!

洗面室の床とお風呂の雰囲気もすごくマッチしています☆

 

⇒全体的に茶色を基調にとてもおしゃれに生まれ変わることができました(^^♪

 

今回使用したお風呂をご紹介  【システムバスルーム リノビオVシリーズ】

◆1317サイズ BKW-1317LBS-A+H

◆パネルカラーLパネルアクセント張り:チェリー

◆ベースパネル:ホワイト

◆浴槽カラールフレトーン:ベージュ

◆エプロンカラー:ベージュ

◆床カラー:ベージュ

 

【オプション】

◆浴槽(ルフレトーン)

⇒大理石のような上質な光沢と、華やかなきらめきをまとう人造大理石浴槽。

◆まる洗いカウンター

⇒たっぷり置けて裏までキレイ。

◆キレイサーモフロア

⇒冷たさを感じにくく、汚れが取れやすい。

◆くるりんポイ排水口

⇒浴槽排水を利用した強い渦が、汚れを流す。

◆サーモバスS

⇒ダブル保温構造でお湯が冷めにくい。(JIS高断熱浴槽準拠)

◆ラウンドライン浴槽

◆洗い場側水栓

◆浴槽側水栓

◆カウンター

◆照明

◆換気設備

◆ミラー

⇒キレイ鏡は特殊コーティングで水や汚れをはじき、シリカ汚れの付着を防ぎます。

◆収納 ◆ドア ◆スライドフック付握りバー ◆タオル掛

 

 

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!