施工事例

オシャレなクローゼットリフォーム|福岡市東区在住のお客様

Before
オシャレなクローゼットリフォーム|福岡市東区在住のお客様のビフォー画像
After
オシャレなクローゼットリフォーム|福岡市東区在住のお客様のアフター画像
施工期間 1週間
施工内容 フローリングの張り替え
ウォークインクローゼット設置

福岡市東区にお住まいのN様邸 押入れリフォーム工事のご紹介

今回の施工事例は、押入れからオシャレなウォークインクローゼットへリフォームした福岡市東区のN様邸をご紹介いたします。

今回は畳を撤去し、フローリングへリフォーム・押入れをオシャレなウォークインクローゼットへと
リフォームしていきます!(^^)!

 

施工前

東区 N様邸

 ペットがいる関係で、和室の畳の上にフローリングシートを張っていました。
今回は神棚と押入れを広々としたオシャレなウォークインクローゼットへリフォームしていきます。

 

 

解体作業の様子

東区 N様邸

 

神棚・畳・押入れをすべて撤去していきます。
今回はウォークインクローゼットへリフォームするので、奥行きのあるクローゼットへと
仕上げていきます。

 

フローリングを設置していきます

東区 N様邸

 

全体に板を敷いていきます。

東区 N様邸

 

フローリングを張っていきます。だんだんと洋室へと変わっていってますね!

ウォークインクローゼットの枠組みをつくっていきます

東区 N様邸

 

奥行きのあるウォークインクローゼットにするため、押入れよりも奥行きを長くとっています。
どんな仕上がりになるのか楽しみですね。

 

和室リフォーム完成です!

東区 N様邸 東区 N様邸

ウォークインクローゼットとても素敵ですよね!
素材を木目調にすることで、オシャレな空間を創ることができました。

たくさんのお洋服の収納はもちろんですが、上の段にも収納ができるので
衣替えなども簡単にできそうですね!またウォークインクローゼットは、季節ごとの家電製品(扇風機やストーブ)なども収納することができます。両面に開く扉で、収納の取り出しやすさも抜群です◎

神棚があったスペースはお客様のこだわりのスペースになっています。

 

和室からオシャレなウォークインクローゼットへとリフォームができました★

 

 

 

当社では、安価でオシャレなリフォームをご提供しています。 福岡にお住まいでオシャレな安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!