施工事例

和室から洋室へリフォーム|中央区在住のお客様

Before
和室から洋室へリフォーム|中央区在住のお客様のビフォー画像
After
和室から洋室へリフォーム|中央区在住のお客様のアフター画像
施工期間 1か月
金額 お問い合わせください
施工内容 和室から洋室へ
間仕切りを撤去

中央区にお住まいのU様邸 和室リフォーム工事のご紹介

福岡市中央区にお住まいのU様より、和室リフォームのご依頼をいただきました!(^^)!

リビングに隣接している約4.5帖の和室の壁を解体し、リビングを広くしたいとのご要望をいただきました。

和室を洋室へリフォーム

中央区U様邸

施工前のU様邸は、リビングの一角に約4.5帖の和室スペースが設けられていました。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

中央区U様邸

畳を全て撤去し、和室まわりの壁を撤去していきます。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

中央区U様邸

壁を撤去すると、天井部分に隙間があくので、石膏ボードでしっかりとつないでいきます。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

中央区U様邸

リビングと同じ床材へ貼り替えを行います。

施工後

中央区U様邸

いかがでしょうか!(^^)! 和室を解体することで、ひろびろとしたリビングになりました。U様からも「期待以上の仕上がりです」と嬉しいお声をいただきました♪

 

床材・壁紙の張替えをご検討中の方へ

クロス・壁紙張り替えリフォームTOP
床TOP クロスTOP

 

内装リフォームの施工事例はこちら

施工事例

 

福岡の激安リフォーム専門店のトラストホームでは、戸建て・マンション・店舗・賃貸等の内装リフォームを激安価格でご提供しています。内装リフォームの相談・現地調査・見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

無料見積りを依頼する