NEWS & BLOG

宗像市のお客様よりお客様より喜びの声届いております

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

築20年が経ち水回りがボロボロで変えたいとずっと悩んでいました。食洗機がほしいと思ったことが本格的に探すきっかけになりました。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

インターネットから探しました。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

インターネットのホームページから問い合わせたことがなかったので少し躊躇いました。

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

やはり価格が安いからです。金額を比べてみようと思いました。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

こちらの意見をしっかりと聞いて下さって説明してくれました。インターネットからの見積もりは初めてだったのですが、安心してお願いすることが出来ました。

 

 

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

しっかりと工事をしてくれるのか。(片づけなど)仕上がりが気にいるかなどです。

 

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

2社ほど見積もりを取りました。ヤマダなどの家電量販店でお願いしました。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

金額の差もありますが早く対応していただけたのも助かりました。

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

想像以上にキレイにおしゃれに仕上がりとても満足しています。友達にもすすめたいです。


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

安心してお願いできるよと話したいです。

 

宗像市アンケート

担当者より御礼のメッセージ

今回は当社をお選びいただき誠にありがとうございます。

見積もりを取るきっかけは本当にそれぞれなのですが、最近は食洗機を希望されるお客様がとても増えた印象があります。

そんな中ご縁があったことに深く感謝しております。

またの機会がありました時はぜひ当社にお任せください。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!