NEWS & BLOG

粕屋町のお客様より喜びの声が届いています

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

長年住んでいるので劣化してきたし水まわりの調子が悪くなってきたから。

 

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

インターネットで検索したらでてきました。

 

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

ホームページを見て安いな・・・と思ったけど相場がわからなかったので他の所も見て検討しました。

 

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

安いという事と来てくれた担当の方の対応がとてもよかったから。

 

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

まったく知識のない私たちにしっかりと説明してくれたしとてもわかりやすかったです。色々と質問してもイヤな顔せずにちゃんと答えてくれたのでよかったです。

 

 

 

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

やはりお金がかかることなのでしっかりと丁寧に工事してほしいと思いました。

 

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

相場がわからなかったので他の会社にも見積もりを依頼しました。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

他の所よりも安く、担当の方の対応がよかったから。

 

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

大満足しました。使い勝手も良くなったしその上節水にもなりとてもうれしかったです。

 


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

満足のいくリフォームをしてくれるしその上安くて安心だよと伝えたいと思います。

 

 

 

アンケート

 

担当者より御礼のメッセージ

今回は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。

お客様に安心感を持って、満足していただき本当に嬉しく思います。

安くて安心をモットーにこれからもがんばっていきます。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!