NEWS & BLOG

福岡市南区のお客様から嬉しいお声が届きました

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
子供が一人立ちをして、部屋が空き荷物がなくなったためリフォームをするなら今しかないと思ったのがきっかけです。
質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

ネットで見つけました。

 

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

問い合わせはすぐにしました。


質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

他社(2社)にも見積もりをお願いしていましたが、トラストさんの見積もりは細かく明確でしたし変更・追加は前持って提示していただけるとのことでしたので決めました。

 

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

社長さんはじめ職人の方もとても感じよく丁寧に施工していただき出来上がりにはとても満足しています。今回は一部屋のみでしたがいずれ他の部屋もお願いしたいと考えています。

 

 

u%e6%a7%98%e9%82%b8%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

 

担当者より御礼のメッセージ

U様今回は当社をお選びいただき本当にありがとうございました。

満足していただけたとお声いただき職人共々嬉しく思っております。

他の部屋も当社をお選びいただけたらとても有難く思います。

その際はどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!