NEWS & BLOG

ガーデンルームご検討中の方!福岡安いリフォームならトラストホーム

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです(^^♪

 

福岡の皆さま(*^-^*)

ご自宅に【ガーデンルーム(サンルーム)があったらいいなぁ♪】と思われている方がいるかもしれません♪

ガーデンルーム(サンルーム)があると、防犯性が高く、雨が降った場合でも雨除けとなり洗濯物が濡れない、ペットが寛げるスペースの確保、家族団らんの憩いの場所として利用できて、とても利便性の高い空間になります(^^♪


そこで今回のトラストNEWSは、【ガーデンルームご検討中の方へ さまざまなタイプのガーデンルーム】のご紹介をしていきます♪

 

今回はLIXIL製品、YKK製品、三協アルミ製品の3メーカーをご紹介します(*'▽')

 

◎ガーデンルーム(サンルーム)とは?◎

 

 

ガーデンルーム

 

【ガーデンルーム(サンルーム)】とは太陽の自然光をたくさん取り込むための開口部や屋根の部分をガラス張りにした部屋のことを指します(^^♪

住居スペースと同じように利用が出来て、テラス囲い・サンルームとも呼ばれています(*^-^*)

そして、ガーデンルーム(サンルーム)は戸建ての2Fのバルコニーやベランダ、マンションにも設置が出来て、内天井・カーテン・日除けなどをオプションとして選択が出来るので、さまざまなニーズに対応できますよ(*^_^*)

 

 

 

 LIXIL

 

♦ココマ♦
ガーデンルームガーデンルーム

エクステリアでインテリア空間を愉しむ、贅沢。

部屋から見た正面をシースルー素材でフィックスする。

これこそ、開放感と居住性が溶け合う空間を生み出すココマの発想です。

◎ポイント◎

前面フィックスパネルだから自然をより身近に感じられる!
前面フィックスパネルだから日差しをたくさん家の中に取り込める!

 

 

 

 

♦ジーマ♦
ガーデン      ガーデン

内天井の下のリラックス空間

内天井付きのエクシオール ジーマは、安心感と開放感を備えたリラックスエリア。

部屋の中でくつろぐのとは違う、未体験のリラクゼーションを感じさせる軒空間です。

◎ポイント◎

昼間は日差しを避けてくつろげる、居心地のいいリビングの延長として。
夜間は内天井に取り付けたライトが、上質なリラクゼーションを演出。
軒のある暮らしが、家にいる楽しみ方を広げてくれます。

 

 

 

♦暖蘭物語♦
ガーデンガーデン
このグレード感が心地いい。毎日、本物の贅沢を。
庭で過ごす時間がこんなにも心地いいなんて。あなたとご主人、そして愛らしいペットも、ゆったりとくつろいで。
落ち着いた雰囲気をかもし出す「暖蘭物語」だから、朝の日差しから夜の星のきらめきまで
一日を、四季を、心ゆくまで楽しめ、味わえます。本物の贅沢を知っている方々にふさわしい「暖蘭物語」。
自然といっしょに過ごす上質なライフスタイルをお贈りします。

◎ポイント◎

パネルを前面・左右側面ごとに自由に開閉できます。

 

 

 

 

♦ガーデンルームGF♦
ガーデンルーム    ガーデンルーム

家族でもひとりでも!暮らしに寄り添う、ガーデンルームのカタチ 

家族それぞれのスタイルに合わせて、使い方を変えられるのがガーデンルームの面白いところ。自由な発想で、思い思いに楽しんでください。ガーデンルームGF は、敷地条件やライフスタイルに合わせて仕様のセレクトが可能。オプションとの組み合わせで暮らしのお悩みも解決したら、あなただけのガーデンルームが実現します。

◎ポイント◎

自由に組み合わせるオプション!ガーデンルームをより快適にするバラエティに高んだオプションを設定しています。

 

 

 

 

YKK

 

 

♦ソラリア♦
 ガーデンルーム      ガーデンルーム  

楽しみ方いろいろ、わが家の新しいくつろぎ場所。

テラスに屋根・囲いがあるだけで、 そこは開放感あふれる新しい空間に。
開放感と同時にプライバシーにも配慮した囲いなら、楽しみ方はさらに広がります。
「ソラリア」なら、みんなの笑顔があふれる新しいくつろぎ場所を実現できます。

◎ポイント◎

憧れの大開口、折りたたみ戸。フルオープンでもっと開放的に。フルオープンにすれば、まるで屋外のように自然の風を感じながら過ごせます。

 

 

 

 

♦アウタールーフ♦
ガーデンルーム ガーデンルーム

窓辺が広がる、暮らしが広がる。

限られた敷地を上手に活かし、我が家の『プレミアム空間』をつくります。

◎ポイント◎

「アウタールーフ」はテラス戸や勝手口に取り付けることで、
お隣が目の前で、使われていない「すき間スペース」を生活に役立つプレミアム空間に変身させます。

 

 

 

 

三協アルミ

 

♦ハピーナリラ♦
ガーデンルーム  ガーデン

多彩な開口バリエーションが魅力のガーデンルーム。

外とのつながりをスムーズにし、庭がもっと身近に感じられます。

◎ポイント◎

フルオープン・フルクローズ、光と風をいっぱい採り込む快適空間。

たたみしろが小さいので広い開口部が得られます。ガラスが大きいため、クローズ時でも開放的な眺望が楽しめます。

 

 

 

 

♦M.フレージ♦
ガーデン ガーデン

庭と部屋をつなぐ新しい「暮らし」ガーデンルーム。

暮らしをもっと楽しむためのマルチ空間を創出します。

◎ポイント◎

敷地や住まい、ライフスタイルに、フレキシブルに対応。

ルーフ、折りたたみ戸など自由に組み合わせて、オープン空間からクローズ空間までライフスタイルに合わせてフレキシブルに対応します。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?今回はLIXIL製品、YKK製品、三協アルミ製品の3メーカーをご紹介しました(*^-^*)

各メーカーによって、それぞれコンセプトがあり、それが特徴に表れているのではないでしょうか?

そのため、ご自身がガーデンルームのどの部分を重要視しているのかをもう一度考え、お好みのガーデンルームを選んでくださいね(*^_^*)

 

 

 

当社では、安くガーデンルームをご提供しています。

福岡にお住まいでガーデンルームの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ