NEWS & BLOG

トイレ掃除がラクになる人気のトイレは?|福岡の安価リフォームはトラストホーム

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回のトラストNEWSは、トイレ掃除がラクになるトイレ便器のご紹介です。

 

トイレ

トイレは家族全員が毎日必ず使用する場所なので、すぐに汚れてしまいますよね。どんなにお掃除を徹底しても経年劣化したトイレは汚れが取れなかったり、臭いがしたり…
トイレ汚れの原因【黄ばみ】は尿石が原因です。尿に含まれる成分が便器内に付着し黄ばみとなります。トイレ掃除をついサボってしまうと黒ずみががびっしりついている経験はありませんか?トイレの黒ずみは便器の中の上部や便座の縁にできることが多いです。その原因は水アカにホコリやカビが付着することで、黒ずみとなります。トイレは密室空間である為、湿気がこもりやすく雑菌が繁殖しやすい環境です。黒ずみを放置すると、色素沈着を起こし、落としにくくなります。

トイレ掃除

トイレ掃除から解放されたいあなたに

毎日毎日掃除をしても落ちない汚れや臭いにお困りの方へ。トイレ掃除がラクになるトイレに交換リフォームすると、そのお悩みが一気に解決します!(^^)!今回は、人気のトイレ2つをご紹介します!掃除のしやすさや掃除に特化した機能を比較しました。最新のトレイの技術に驚く事まちがいなし!トイレリフォームの参考にしてください。

お掃除ラク♩おすすめトイレ

TOTO ネオレストAH/RH NEOREST 「清潔を追求したトイレ」

ネオレストTOTOが開発した「フチなし形状」と「トルネード洗浄」は世界でも清掃性が高いと評価を受けています。フチなし形状はしっかりと汚れを拭き取ることができ、トルネード洗浄は少ない水の量でも便器に沿ってまんべんなく流し、しっかりと洗い上げます。

 

ネオレストの清潔・キレイを保つ機能

きれい除菌水

きれい除菌水

ノズルきれい

ノズルきれい

トイレのキレイを保つために「きれい除菌水」が汚れの元になる「菌」を除菌。自動で「きれい除菌水」を吹きかけることで、黒ずみ・輪じみを防ぎます。使用前に便器ボウル面にミストを吹きかけ汚れをつくにくくします。使用後だけではなく、8時間使用しない場合も自動でキレイ除菌水を吹きかけてくれます。 使うたびにノズルの外側も内部もしっかり洗浄&除菌!「ウォシュレット」を使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」とトイレ使用後には「きれい除菌水」がノズルの外側も内部も自動で洗浄&除菌!

においキレイ

においキレイ

つるりん

便器つるりん

トイレの1日の使用時間を学習し、よく使う約1時間前から自動で脱臭。使用時間中はトイレ空間の気になる臭いを取り込み脱臭し、集めた臭い成分を「きれい除菌水」で洗浄・除菌します。 約1200℃で焼き上げた菌すら入り込めない「ナノレベル」に滑らかな陶器表面。汚れがツルっと落ちてずっとキレイを保てます。

トルネード洗浄

トルネード洗浄

フチなし形状

フチなし形状

渦を巻くようなトルネード洗浄が少量の水でも効率的に洗浄してくれます。汚物が付着しやすい便器の後方に勢いよく水が当たるため、汚れをしっかりと落としてくれます。 凹凸をそぎ落としたデザインで便器のフチ裏もないので、ぐるっと一周ひと拭きできます。凹凸がない分、汚れもたまりにくく、日々のお手入れが簡単です。

 

ネオレストへトイレリフォームされた福岡市中央区のF様

便器の動作の不具合でトイレリフォームを検討されたF様。タンクレスなデザインで、毎日のトイレ掃除がとてもラクになりました!(^^)!今回はトイレ便器のみ交換しました! 福岡市中央区F様邸の施工事例はココから

 

before after
中央区F様邸 中央区F様邸

 

Panasonic 全自動おそうじトイレ アラウーノL150シリーズ 「先進機能を凝縮したアラウーノの頂点」

アラウーノ

泡で汚れをお掃除するだけじゃない!清潔な状態が長く続くことを目指し「オゾン水」を散布。「ナノイーX」「アラウーノアプリ」など、Panasonicならではの機能を搭載したすごいトイレです!

オゾンウォーター
オゾンウォーター

ナノイーX

ナノイーX

便器内に除菌効果のあるオゾン水を自動で散布。除菌効果のあるオゾン水で汚れの原因菌を抑制します。オゾン水は薬品を使用せず水から生成しているので安心です。

イヤ臭いを「ナノイーX」を放出し、ニオイや汚れを抑制します。便器本体から、退出後自動的に「ナノイーX」を放出。一回あたり最大60分

激落ちバブル

激落ちバブル

 

トリプル汚れガード

トリプル汚れガード

流すたびに「パワフルな水流」と「2種類の泡」でしっかりお掃除します。二種類のミリバブル・マイクロバブルの泡で汚れを落とします。 泡と新構造が「トビハネ汚れ」を抑えられます。泡のクッションで埋め止める「ハネガード」で床や壁などへの汚れを抑制します。

 

アラウーノへトイレリフォームされた糟屋郡須恵町のM様邸

水まわりのリフォームと同時進行でトイレリフォームもご依頼いただきました。
M様邸ではトイレ便器と同時に、壁紙や床材も張り替えを行いました!(^^)!
糟屋郡須恵町M様邸の施工事例はココから

 

before after
施工前 施工後

 

アラウーノへトイレリフォームされた福岡市博多区 飲食店

福岡市博多区で飲食店を経営されているM様より、感染症対策の為、感染リスクを抑えられるようトイレへリフォームしたいとご要望をいただきました。福岡市博多区飲食店M様の施工事例はココから

 

before after
バーバンド バーバンド

 

お掃除ラクラクなトイレリフォームはトラストホームへ

福岡のトラストホームでは、ここではご紹介しきれないお掃除がラクになるトイレを数多く取り扱いしております。お客様のご要望に沿ったトイレリフォームのプランをご提案いたします。限られたトイレ空間をもっと快適にもっと便利にリフォームしてみませんか?トラストホームはトイレリフォームの相談・現地調査・見積りを無料で行っております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせください

 

 

当社では、安価でトイレリフォームをご提供しています。 福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!