施工事例

古いトイレを交換リフォーム|粕屋郡須恵町在住のお客様

Before
古いトイレを交換リフォーム|粕屋郡須恵町在住のお客様のビフォー画像
After
古いトイレを交換リフォーム|粕屋郡須恵町在住のお客様のアフター画像
施工内容 トイレをパナソニックアラウーノL150シリーズに交換リフォーム

粕屋郡須恵町にお住まい森様邸のリフォーム工事施工事例になります。

【お風呂・トイレ一式交換リフォーム】

⇒お風呂一式、トイレ一式を交換を施工しました。
同時進行で洗面所から洗面台を撤去工事を行い、脱衣所を広くなるようにリフォームしています。
※その際に洗濯機を移動して配置も変更しています。

BEFORE

施工前

築年数の経過と共に劣化してしまったトイレ・・・
一体これからどういう風に生まれ変わるのでしょうか??

古いトイレを撤去したあとはこうなります

20191111_191118_0062

 

撤去後排水管の工事を行います

20191111_191118_004920191111_191118_0047

この時に一緒に床材と壁のクロスも交換しています。

床材のと壁のクロスが変わるだけでも雰囲気がガラリと変わりますね!!

色も茶系にしておしゃれに仕上がりました。

 

 

トイレ本体の設置工事行います

20191111_191118_0042

職人がしっかりと一つ一つ丁寧に設置工事を行っています。

 

壁のフラットリモコンもキレイに取付れました

リモコン

 

AFTER

施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁や床もキレイになり今までのトイレの雰囲気からガラリと変わり、お洒落な雰囲気のトイレになりました。

トイレは人気のパナソニックアラウーノを選ばれています。

 

今回使用したトイレをご紹介します(^^)

【パナソニック アラウーノL150シリーズ】

激落ちバブル

たっぷりの泡で流すたび泡と水流でしっかりお掃除。

細かい泡が便器内をめぐり、お掃除します。市販の台所用合成洗剤(中性)を使用しています。

使用量は約3カ月で約250mlととても少量です。※1

※洗浄後、便器内をキレイに保つため3時間程は洗剤の泡が残ります。泡が残存する時間は洗剤の種類によっても変化します。また洗剤の泡が出ないようにすることもできます。

1

 

汚れガード

泡と新構造で跳びはね汚れを抑えてくれる汚れガード。

ボタン操作などで便座を上げると水位が下がり、水面全体に泡が出てきます。泡で跳びはねを抑え、床や壁などへの汚れを抑制します。(男性の立小便を想定した機能になります)

2

 

パナソニックだからできるナノイーX

便器本体からナノイーXを退出後自動的に法室してくれます。(1回あたり最大60分)

ナノイーXとはナノイーの10倍のOHラジカルを含む次世代健康イオンです。

※ナノイー:毎秒4800億個と、ナノイーX:毎秒4兆8000億個との比較。

ESR方による測定(パナソニック調べ)

注)4時間/日を最大運転時間として、それ以上になると放出はしません。

トイレ空間の壁などに付着したニオイを脱臭します。スチームより微細なナノイーXは、繊維の奥まで入り込んでニオイの原因物質に働きかけ、高い脱臭効果を発揮します。

3

 

他にも様々な機能があります(^^)/チェックしてみてくださいね。

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!