施工事例

トイレリフォーム|福岡県博多区在住の店舗様

Before
トイレリフォーム|福岡県博多区在住の店舗様のビフォー画像
After
トイレリフォーム|福岡県博多区在住の店舗様のアフター画像
施工期間 1日
施工内容 トイレリフォーム

福岡市博多区中洲の店舗経営者 M様リフォーム工事のご紹介

福岡市博多区中洲の店舗経営者M様よりトイレリフォームのご依頼を頂き施工しました。

感染症対策の為、なるべく感染リスクを軽減できるようなトイレ空間にしたいとのご要望。

清潔機能をはじめ、多彩な機能が充実した、Panasonic アラウーノS160シリーズにリフォームしました。

トイレ交換リフォーム

トイレ内の感染リスクを軽減するために、自動機能を利用して触れることを減らしたトイレプランです。

 

バーバンド

リフォーム前は、便ふた・便座に触れることや、手洗い器が便器の奥に設置されているため、手を洗うのも少し大変そうです。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

バーバンド

手洗い器・便器をすべて撤去します。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

バーバンド

Panasonicアラウーノへリフォーム完了です!
手洗い器を撤去することで、便器の横にスぺ―スがうまれ、掃除道具なども置くことができます。

 

 

Panasonic アラウーノのご紹介

トリプル汚れガード

アラウーノ
①泡のクッションで受け止める【ハネガード】 ②フチの立ち上がりで外の垂れだしにくい【タレガード】 ③便座と便器の合わせ技でせき止める【モレガード】

 

◆激落ちバブル◆

アラウーノ

流すたびに「パワフルな水流」と「2種類の泡」でしっかりお掃除ができます。

 

◆スパイラル◆

アラウーノ

勢いよく施回しながら、まんべんなくキレイに流します。

人を検知して便フタが自動で開閉。衛生面で気になる方も安心してご使用できます。
着座で用を足した後は、自動で便フタが閉じ、自動で洗浄します。
トイレにほとんど触れることなくトイレを終わらせることができます。

アラウーノ専用手洗い(コーナータイプ)は自動水栓なので、蛇口に触れることなく手を洗うことができます。

 

M様のご要望通り、感染リスクを抑えたトイレに仕上がりました。