施工事例

トイレ(壁排水)リフォーム|福岡市博多区在住のお客様

Before
トイレ(壁排水)リフォーム|福岡市博多区在住のお客様のビフォー画像
After
トイレ(壁排水)リフォーム|福岡市博多区在住のお客様のアフター画像
施工期間 1日
金額 お問い合わせください
施工内容 トイレリフォーム(壁排水)
種類:タンク式トイレTOTOのGGシリーズ

福岡市博多区にお住まいのS様邸 トイレ(壁排水)リフォーム

今回は福岡市博多区のS様より、トイレ(壁排水)の取り替えと、トイレの床材の張り替えのご依頼をいただきました。
トイレ便器の取り替えと同時に床材や壁紙を貼りかえるお客様も多くいらっしゃいます。
特に床材は汚れ付きやすい箇所になるので、張替えをおすすめしています。

TOTOのGGシリーズへ交換リフォーム

スタイリッシュなタンク式トイレを設置しました。

 

施工前のトイレ

トイレ壁排水 リフォーム トイレ壁排水 リフォーム

 黄ばみもあり、年数の経過を感じますね・・・古い型のトイレだと一回の水の使用量も多いそうです。

 

 

床貼り替え BEFORE

トイレ壁排水 リフォーム トイレ壁排水 リフォーム
 トイレを撤去してから、床材の張り替えを行います。床材全体を見ると、汚れが気になりますね。
まずは既存の床材を撤去してから、新しい床材を貼りかえていきます。

床張り替え AFTER

トイレ壁排水 リフォーム

床を貼り替えるだけでもこんなに雰囲気が変わるんですね!清潔感のある床材です。

 

TOTO GGシリーズのご紹介

スタイリッシュなタンク式トイレ  TOTO GGシリーズ

タンク式便器だからこそ、水圧を気にすることなく設置の自由が利く度合い高いのがGGシリーズです。

ですが、高さも奥行きもずっとコンパクトになりました。

従来のタンク式便器の常識を覆す「ローシルエットデザイン」でトイレに広々とした空間を生み出します。

 

●低水圧環境どこでも設置可能です。

タンク式便器なので、一般のタンク式トイレ便器と同じ水圧条件で設置できます。

※最低必要水圧(流動時)0.05Mpa従来のタンク式便器と同等条件です。

 

 

トイレ(壁排水)リフォーム完成です!

トイレ壁排水 リフォーム

床もキレイになり、トイレも新品なので気持ちのよいトイレに生まれ変わりました(^^)/

 


トイレは毎日、家族全員が使用する場所なので、汚れやニオイが気になる場所ですよね。
10年ころが過ぎると、特に床や便器は気になるところです。最近のトイレは機能や性能・デザイン性も優れているので、トイレのリフォームをご検討中の方は、ぜひ福岡のトラストホームへお問い合わせください!(^^)!
壁排水の工事もお任せください。

お問い合わせください

 

当社では、激安でトイレリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安トレイリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!