施工事例

和室リフォーム|下関市在住のお客様

Before
和室リフォーム|下関市在住のお客様のビフォー画像
After
和室リフォーム|下関市在住のお客様のアフター画像
施工期間 10日間
金額 お問い合わせください
施工内容 和室から洋室リフォーム

下関市にお住まいのY様邸 室内リフォーム工事のご紹介

下関市在住のY様より、中古マンションフルリフォームのご依頼をいただきました!(^^)!
今回は、和室から洋室に変更するリフォームの施工様子をご紹介します。

下関市Y様邸 和室リフォーム前

下関市 中古マンションフルリフォーム【現場ブログ】

リビングに隣接する6帖の和室を、洋室に変更したいとY様よりご要望いただきました。
和室は、畳のメンテナンスが難しかったり、押入れの使用方法も限られてしまうため、洋室へリフォームする方が増えています。洋室にすることで、使い勝手が良くなり、より有効的に使用することができます!(^^)!

 

下関市Y様邸 和室リフォーム後
下関市 中古マンションフルリフォーム【現場ブログ】 下関市 中古マンションフルリフォーム【現場ブログ】

Y様邸、和室リフォームの完成です!(^^)!
畳を撤去しフローリングにすることで、リビングとの一体感がうまれます。
また、押入れをクローゼットにし中を二つに分けることで、普段使うものと季節ごとに使うものを分けることができます。

床材・壁紙の張替えをご検討中の方へ

クロス・壁紙張り替えリフォームTOP
床TOP クロスTOP

 

内装リフォームの施工事例はこちら

施工事例

 

福岡の激安リフォーム専門店のトラストホームでは、戸建て・マンション・店舗・賃貸等の内装リフォームを激安価格でご提供しています。内装リフォームの相談・現地調査・見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

無料見積りを依頼する