施工事例

マンション一室丸ごとリフォーム(キッチン編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様

Before
マンション一室丸ごとリフォーム(キッチン編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様のビフォー画像
After
マンション一室丸ごとリフォーム(キッチン編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様のアフター画像
施工期間 約1カ月(他工事も含む)
施工内容 フルリフォーム(キッチンの施工事例)
キッチンの種類:LIXILシエラ

佐賀県鳥栖市にお住まいのT様邸のリフォームです。

マンションの一室丸ごとリフォームのご依頼を頂きました。(床・クロス・キッチン・洗面所・お風呂・トイレ・和室など他各部屋)

築年数の経過した中古マンションの購入を経て、フルリフォームを行い新築のようにしたいというご希望でした。

 

 

 

今回はキッチンのリフォームのご紹介をします!

POINT

⇒キッチンは人気のシエラ(LIXIL)簡単なお手入れでキレイが長く保てると評判です。

※キッチンは以前一体型を使っていましたが、今回は一段上げて壁を作りカウンターを作るようにしました。カウンターを一段上げることにより水ハネ防止効果もあり手元をあまり見せたくない隠したいという方にはピッタリです)

 

 

キッチンだけでこんなに雰囲気が変わるものです。

BEFORE

20170124_131218

AFTER

kimg0712_r

 

 

 

 

 

リビングからの見た目もこんなに素敵になりました(^^)/

 

20170124_13125620170124_131248

 

kimg0707_r

 

 

キッチンをデザインしよう!~機能性のあるキッチンに生まれ変わりました~

毎日を過ごす場所だからこそ、キッチンは居心地のいい空間にしたいという要望にお応えした形のキッチンです。

リビングのどんなインテリアにも合うのがシエラの特長!

シンプルさと上質さを大切にしました。

みなさんのお気に入りの場所を探してデザインしてみてください。

そこにはきっとシエラがあるはずです。

 

kimg0700_rkimg0702_rkimg0699_rkimg0715_r

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!