施工事例

水まわりリフォーム|福岡市博多区在住のお客様

Before
水まわりリフォーム|福岡市博多区在住のお客様のビフォー画像
After
水まわりリフォーム|福岡市博多区在住のお客様のアフター画像
施工内容 トイレ便器・トイレ室内リフォーム
洗面リフォーム・浴室リフォーム・キッチンリフォーム
リビングリフォーム

福岡市博多区にお住まいのK様邸マンションフルリフォームのご紹介

水まわりの設備が古くなり使い勝手が悪くなったとお悩みのK様よりフルリフォームのご依頼を頂き施工しました。

 

リフォーム箇所は…

水回り一式(キッチン・お風呂・トイレ・洗面所)、全室クロス床張り替えです。

それぞれのbefore・afterをご紹介します!

~キッチンリフォーム~

before

after

博多区K様邸 博多区K様邸

【リクシル】シエラに交換。

いつまでも飽きがこないシンプルなデザイン。お手入れしやすい水まわりで快適なキッチンワークを実現!コンロとシンクをひと繋ぎにすることで、家事の導線を確保し効率よく料理を楽しむことができます。

~トイレリフォーム~

before

after

博多区K様邸 博多区K様邸

【リクシル】アメージュℤ便器(フチレス)に交換。

便器のフチを丸ごとなくしたフチレストイレは、汚れが溜まりにくくお掃除もカンタンです!便器鉢はアクアセラミック仕様で頑固な汚れ・水あかもキレイに落とせて、いつまでもツルツルです。

~お風呂リフォーム~

 

before

after

博多区K様邸 博多区K様邸

◇【ハウステック】システムバスルーム NWBシリーズに交換。

狭小現場に柔軟に対応ができるNWBシリーズ!業界最小65センチの有効寸法で搬入や設置もラクラクです。マンションなどの限られたスペースの搬入ができるので、リフォームをあきらめている方にもぴったりです!

 

~洗面所リフォーム~

before

after

博多区K様邸 博多区K様邸

◇【TOTO】Ⅴシリーズに交換。

髪の毛や泡もスイスイ流れる「すべり台ボウル」でコーナーへの排水口へまっしぐらに流れる設計!泡も髪の毛も残らず押し流すのでいつでもキレイを保つことができます。鏡裏に収納を設けることで、洗面まわりを清潔に保ち、生活感を感じさせない空間を創ることができます。

 

~リビングリフォーム~

リビングの床はホワイト系のフローリングへ張替え、部屋全体が明るくなりました!

before

after

博多区K様邸 博多区K様邸

after

after

博多区K様邸 博多区K様邸

 

いかがでしょうか?玄関や廊下なども同じホワイト系のフローリングにすることで家全体に統一感を出し柔らかく暖かみのある空間となりましたね。K様の当初のお悩みだった、使いがっての悪さも新しい設備に替え使いやすくなりました(*^^*)

福岡市内でフルリフォームをご検討中の方は当社までご相談ください。

当社では、お安く水まわりの設備をご提供しています。 福岡にお住まいで水まわりの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!