施工事例

福岡市東区で和室をキッチン空間へリフォームしました。

Before
福岡市東区で和室をキッチン空間へリフォームしました。のビフォー画像
After
福岡市東区で和室をキッチン空間へリフォームしました。のアフター画像

こんにちは!リフォーム専門店㈱トラストホームです(*^_^*)

今回の施工事例は、福岡市東区のM様邸をご紹介いたします♪

 

ご夫婦でお料理をするM様邸では、キッチンスペースを広く使用したとの思いで、
今回はリビングと和室をひとつの空間にし、キッチンを広く使用できる場所へと設置しました★

◆和室をリビングとひとつに

M様邸

リビングの隣にある和室。この壁を解体し、リビングを広い空間へとリフォームしていきます。

 

M様邸

 

このように、壁を解体しクロスを張っていきます!(^^)!

畳を撤去し、フローリングを敷いていきます。

 

 

◆キッチンはタカラスタンダード ホーローキッチン 「トレーシア」

今回M様が選んだのは「タカラスタンダード ホーローキッチン 「トレーシア」
ホーローキッチンなのでお手入れラクラクです♪

キッチンは、和室があったところに設置しました。

 

トレーシア

 

素敵ですね~♡

 

◆そしてキッチンがあった場所には収納たっぷりの納戸を作りました。

M様邸

M様邸

いかがでしょうか♪

床下収納も作ることで、たくさんの収納ができるスペースになりました(*^_^*)

 

 

M様にも喜んでいただくことができて当社も嬉しいです♪
現場のリフォームの様子も随時ブログでアップしていきますので、どうぞお楽しみに★