施工事例

システムキッチンリフォーム|春日市在住のお客様

Before
システムキッチンリフォーム|春日市在住のお客様のビフォー画像
After
システムキッチンリフォーム|春日市在住のお客様のアフター画像
施工期間 1か月
金額 お問い合わせください
施工内容 キッチンリフォーム 壁解体 壁紙張替え

春日市にお住まいのN様邸リフォーム工事のご紹介

春日市のN様よりキッチンリフォームのご依頼を頂き施工しました。

N様のお悩みは、キッチンの吊り戸棚が身長が低い為、物の出し入れが大変で、袖壁があるのでエアコンの空調が届かず夏は暑く、冬は寒く、毎日のキッチン作業に苦労していたそうです。

収納は届きやすい足元にたっぷり収納できる、リクシル システムキッチン シエラSにリフォームしました。

システムキッチン交換リフォーム

袖壁や吊り戸棚を撤去し、エアコンの空調を届くようなキッチンに。収納は手の届きやすいように、たっぷり収納のあるキッチンにリフォームしました。

 

【施工前】

N様邸

 

手の届きにくい吊戸棚と袖壁の圧迫感

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

N様邸

吊戸棚と袖壁のカウンタータイプのキッチンのため、エアコンの空調が届かない状態ですね。
この高さの吊戸棚は手が届きにくく収納も一苦労です。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

N様邸

吊戸棚・袖壁を撤去していきます。周りの壁紙も張替えていきましょう。
撤去すると視界が広がり、エアコンの空調も届きそうですね。

新しいシステムキッチンを設置していきましょう。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

N様邸

リクシル シエラSへリフォーム完了です!

キッチンのカラーと壁紙のカラーの相性が抜群です◎

 

 

リクシル シエラSのご紹介

N様邸

「ありのままを大切にする人へ」をコンセプトにしたシエラSの特長をご紹介します。
いつまでも飽きのこないシンプルなデザインで、豊富なカラーバリエーションを取り揃えています。

ご自宅の間取りに合わせてキッチンを簡単にアレンジできるので、収納機能を選べる3つのパッケージプランで最適な収納を選ぶことができます。

シンクなどの水まわりはお手入れしやすく快適なキッチンワークを実現! 「キレイシンク」は色がキレイ・形がキレイ・いつもキレイの「3つのキレイ」が揃ったシンク。キッチンパネルは油汚れを簡単の落とせてお手入れも簡単です!ワークトップは人造大理石トップで耐久性にも優れています!(^^)! シンク用のキャビネット・コンロ用キャビネットはスライドストッカーがついており、スムーズに開閉することができます。たっぷり収納をしても取り出しやすく毎日の家事が快適になります。

 

システムキッチンリフォームは福岡のトラストホームへ

いかがでしたか?長年の悩みが解決されることで、N様のご要望に沿うことができるキッチンリフォームとなりました!(^^)! 当社では、お客様にあったキッチンプランをお安くご提供しております。キッチンリフォームの相談・現地調査・見積りは無料です◎お気軽にお問い合わせください!

 

キッチンTOP

キッチンをお探しの方へ

キッチンを探す 人気ランキング

 

ガスコンロ・IHクッキングヒーターをお探しの方へ

ガスコンロTOP IHクッキングヒーター
ガスコンロランキング IH人気ランキング

 

キッチンリフォームは福岡の激安リフォーム専門店トラストホームへ

キッチンTOP

福岡の激安リフォーム専門店のトラストホームでは、戸建て・マンションのキッチンリフォームを激安価格でご提供しています。各メーカーのキッチンリフォームの相談・現地調査・見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

無料見積りを依頼する

 

当社では、激安で各メーカーのシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!