NEWS & BLOG

システムバスルームアライズⅥ|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、システムバスルームアライズⅥのご紹介です。

 

 

在来浴室からでもカンタンにリフォームできます。

 

 

建築躯体に合わせて変更できます。

床の位置がカンタンにできます。

⇒現場状況に合わせて床の高さを変更できます。

1

内組ボルト脚の床フレームはすべて兼用。4種類の内組ボルト脚で、240mm~590mmの床高さに隙間なく対応できます。

 

2

オプション「現場調整用ボルト脚セット」を用意しておけば、ボルト脚の差し替えだけで床高さ変更可能です。

 

 

障害物があっても、天井の取り付けがカンタンです。

⇒内組平天井(廻し縁付)は浴室内から天井を取付けます。

3

天井裏の作業スペースが少なくても内組平天井(廻し縁付)なら、浴室内から天井が取付けできます。

 

⇒内組平天井(廻し縁付)は現場で壁高カットができます。

4

障害物と干渉がある場合、内組平天井(廻し縁付)なら、現場で壁をカットし、壁高さを変更できます。

 

 

さまざまな躯体に合わせて設置することができます。

⇒母屋下がり、梁との干渉をかわして設置することができます。

56

階上の母屋際に大きな梁下に浴室天井高さを下げずに設置できます。

 

 

間取りに合わせて設置できます。

既設の窓にも接続できます。

⇒既設の窓が浴室より大きくても接続できます。

7

既設窓アタッチメントで既設窓と浴室額縁の間の寸法調節ができます。

 

⇒大きな奥行きの造作出窓にも対応できます。

8

奥行き490mmまで対応ができます。

 

ドアの位置も移動できます。

⇒100mm単位で移動ができます。

9

間取りの変更をしても、柱位置に合わせたドア位置が選べます。

 

 

⇒現場状況に合わせて少しだけ動かすこともできます。

10

フィラー付折り戸は現場で100mm移動ができます。

 

 

高い現場取付性と工場加工で高品質を実現します。

設備条件に合わせて配管接続ができます。

11

給水・給湯配管の接続や床のレベル調整が内側からできます。

 

排水トラップの取付けがカンタン、確実です。

12

 

締めつけが適正トルクに達すると、排水フランジからトルクリミッターが外れ、固定完了です。

 

 

器具位置に合わせて工場で壁穴加工します。

◆LIXIL工場加工ライン◆

13

壁穴加工箇所は、リフォームなど現場状況にあわせて、追加やなしも選択できます。

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!