施工事例

マンション一室リフォーム(床・玄関編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様

Before
マンション一室リフォーム(床・玄関編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様のビフォー画像
After
マンション一室リフォーム(床・玄関編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様のアフター画像
施工期間 約1カ月(他工事も含む)
施工内容 床のフローリングの張替えリフォーム
畳の交換などリフォーム
玄関フルリフォームなどなど

佐賀県鳥栖市にお住まいのT様邸のリフォーム工事の事例です。

【マンションの一室丸ごとリフォームのご依頼を頂きました】

⇒床・クロス・キッチン・洗面所・お風呂・トイレ・和室など他各部屋も含んだ工事です。

築年数の経過した中古マンションの購入から、新築同然のフルリフォームにしたいとの要望にお応えした形になります。

 

 

 

 

フローリングで築年数が分かってしまうという悩み・・・

築年数が経過したマンションで一番年数を感じやすいのはフローリングの色や木目調の柄なんですよね・・・。

と気にされていたお客さまのためにおしゃれに見えてかつ、汚れの目立ちにくい色と木目調をおすすめしました。

 

 

BEFORE

20170124_131329 20170124_131309

色が濃い目の茶色なので小さな小傷も目立ってしまっています・・・

 

AFTER

kimg0714_r kimg0666_r

キッチンにあるホワイトのシエラがとっても生えますね!

床と畳を変えるだけでまったく別の家にきたような雰囲気になりました。

それだけ、床のリビングに与える印象というのが大きいということがわかりますね(^^)

 

 

お洒落な玄関に生まれ変わりました!

kimg0734_r kimg0733_r

入ってすぐ大きな鏡があるのでお出かけ前の身だしなみチェックにもばっちりです!

朝は忙しくてバタバタしてしまう世のお母さん方にはとっても嬉しいですね。

 

 

今回は佐賀県鳥栖市にお住まいのT様邸の事例を一つずつご紹介させていただきました。

またお子様の成長に伴い間取りを変更したい・・・などなどありましたらお気軽に当社フリーダイヤルやメールなどよりご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!