NEWS & BLOG

簡易水洗便器・トイレーナR⑴|福岡の安価のトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、簡易水洗便器・トイレーナR⑴のご紹介です。

 

 

 

 

トイレーナRへのリフォームで、快適ライフ。

非水洗だからと、快適なトイレをあきらめていませんか?

デザイン機能も、より洋風水洗トイレに近づけた簡易水洗便器

「トイレーナR]なら、非水洗のままでも爽やかな使い心地に。

「寒い」「においが気になる」「立ち座りがつらい」・・・・。

そんな我が家のトイレの悩みも、トイレーナRで解決できます。

1

 

 

快適~その1~  立ち座りがラクに。

⇒イス感覚で、足腰の負担を軽減。

和風トイレは立ち座りのとき、足腰に負担がかかるもの。トイレーナRならイス感覚でラクに立ち座りができます。

2

 

快適~その2~  におい・寒さを防ぐ。

⇒「二重防臭構造」でいやなにおいをシャットアウト!!

フラッパー弁は単純開閉で汚物を弁膜内に落とす、機能性・耐久性に優れたシンプルな構造です。フラッパー弁と溜水の二重防臭構造によっていやな臭気や冷気が上がるのを防ぎ、快適に使用できます。

3

 

 

快適~その3~  シャワートイレとセットでさらに快適。

⇒スッキリおしり洗浄。

爽快な洗浄力で、心地よい使用感のシャワートイレも取付可能。おしり用とビデ用が別々の専用ノズルになっていますので、女性に優しい安心・清潔設計です。

4

●シャワートイレには、出湯量が少なくてすむ安心なNewPASSO(EA24・EA23・EA22・EA21)をおすすめします。

 

⇒あったか便座で冬でもポカポカ。

いつもあたたかで、寒い日も安心して使える暖房機能が付いたお好みの便座をセットできます。

 

 

 

建築基準法適合商品

トイレーナは、建築基準法施行法令第29条、30条に関する建設省告知第1386号「くみ取り便所」の構造の中でカ簡易水洗便器汚水構造が「排水トラップ」と同等以上の防具構造を備えていることが認められています。

 

 

 

さまざまなメリットが、快適さを広げます。

9

 

細菌汚れを寄せ付けない、ハイパーキラミック

ISO抗菌規格に準拠した仕様です。キズ・汚れに強く、ひとクラス上の「キレイ」を実現します。

5

 

⇒国際規格に準拠した安心と信頼の抗菌効果

SIAAマークはISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。
経済産業省と抗菌製品技術協議会(SIAA)の推進によって、抗菌JIS(JIS Z 2801)がISO規格(ISO22196)になりました。

カンタン、レバー操作

大便時の汚物付着を防ぐ補水操作や、汚物の排出・洗浄もレバーひとつ。従来の簡易水洗トイレに比べ、水洗の処理がの仕方が簡単になりました。

6

 

 

豊富な、カラーバリエーション

洋風タイプは全4色から選べる豊富なカラーをご用意。イメージに合わせて自由にコーディネイトが楽しめます。

7

 

泡沫、レバー水栓

手洗い付タイプには、気泡を含んだ泡沫レバー水栓を採用。手洗い時に水が飛び散りにくく、節水効果もあります。

8

静かな、洗浄音

洗浄音が従来のものに比べ大変静かになりました。夜間に使用するときにも安心です。

 

 

 

安心して使える、2年保証&メンテナンス

LIXILでは安心のメーカー2年保証を実施しています。またLIXIL修理受付センターでは、365非いつでも修理をお受けしています。

 

耐久性の高い、ロッド式

フラッパー弁を開閉するレバーハンドルの動きをロッドで伝える、「ロッド駆動方式」を採用。ワイヤー式に比べて耐久性に優れています。

10

 

一般地・寒冷地(流動方式)、共用仕様

流動バルブを標準搭載しております。寒冷地でも安心してご使用いただけます。

 

 

ラクラク配送、2梱包タイプ

トイレーナRは内部金具をセット化し、必要な部材も同梱された2梱包タイプ。運搬がしやすく、現場での施工も簡単です。

11

 

 

取替用ソケットで、ラクラクリフォーム

他社からのリフォームも可能。取替用ソケットを使えば、他社のほとんどの簡易水洗トイレからの取替えができます。

12

 

 

 

 

 

当社では、安価のトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!