NEWS & BLOG2020年11月

光のキッチン|福岡の激安キッチンリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、TOTOのシステムキッチン 【ザ・クラッソ】のご紹介です。

 

気持ちが毎日きらめくシステムキッチン THE CRASSO

キッチン 

 

「キッチン」という場に求められる条件を、あまることなく満たすことが出くる最高のキッチン

料理をする人のライフスタイルや部屋の空間と調和しながら、ザ・クラッソを中心とした
多彩な暮らしを支えていきます。

初めてザ・クラッソに出会った時のときめきも、何度も使うたびに感じる喜びも
色褪せることなく、ずっと長く続きます。

「ひとつ上の満足を!」求める方にお届けする【ザ・クラッソ】です。

清々しい一日の始まりをザ・クラッソが出迎えてくれる

 

キッチン

朝起きてキッチンへ向かうと
光輝く美しいキッチンがアナタをお出迎え♡

どんな朝でも、あなたに元気と活力を与えてくれる優しい空間へ。

時間ごとに光が照らす【クリスタルカウンター】がさまざまな表情を見せてくれます。

キッチンフォルムがシンプルだから、その魅力がより一層引き立ちます。

むだなく動けて使いやすい♪だからもっと楽しくなる♪

 

キッチン

いつもは1人でキッチンに立っていたけど・・・

ザ・クラッソならひろびろキッチンだから、誰かと一緒にお料理がしたくなる♪

2人で立っても、使いやすくて自然と動きはスムーズに。
どんどん料理が楽しくなります♪

キッチンをザ・クラッソに変えると、毎日の料理時間や食がもっともっと
豊かなものへと・・♡

キレイが続くと、気持ち良さも続く

 

キッチン

調理中はもちろんのこと、後片づけもいつでもキレイが続く・・♡

すべるように水が流れるシンクと清潔に保つ「キレイ除菌」の効果で
お手入れを追求しました!(^^)!

キッチンの隅から隅まで、クリーンな美しさにこだわりを。
普段キッチンをあまり使用しない方でも、カンタンに除菌することができます♪

大切な人と集まりたくなるキッチンへ

 

キッチン

キッチンが使いやすいと、使う人にとってきらめく空間へと変わる。
かけがえのない時間を大切な誰かと過ごしたくなる場所へ。

キッチンがダイニングやリビングと調和しているから、自然と集まりやすいキッチンへ。

話の輪が広がり、人も空間もつながるキッチンができました♡

それぞれにあったキッチンづくりを。

 

キッチン

その人の生活スタイルや憧れの暮らしは十人十色。
だからこそ、それぞれにあったキッチンを提供したい!(^^)!

ザ・クラッソならいろんなシーンやインテリアに対応できる豊富なデザインがあります。

新しい可能性をみつけて、新しい暮らしへ。

ノイズレスデザインが生みだす空間の調和。

キッチン

使いやすさを追求し、空間の調和のさまたげとなる要素を、出来る限り取り除いた「ノイズレスデザイン」。余計な隙間や凹凸がなく美しいカタチを表現しました。
この美しいカタチがいろいろな空間との調和をもたらします。

スリムフィルムカウンター

●使いやすく・そして美しく。直線的なフォルムの【スリムフィルムカウンター】

キッチン

タッチスイッチ水ほうき水栓LF&「きれい除菌水」生成器

●機能とデザインと融合した、細かい部分までシンプルにこだわりました。

キッチン

スクエアすべり台シンク

●水の流れをデザインしたシンクにはムダをそぎ落としたからこそ出来上がったデザインです。

キッチン

扉&取っ手

●どんなインテリアにも調和するデザイン。

キッチン

キッチンに透明感を。見るたびに心がときめく。

キッチン

キッチンに透明感がでるのは「クリスタルカウンター」のおかげ。
クリスタルカウンターは光を取りこむから、キッチン全体が透明感に包み込まれる。
見るたびに、心がときめく。

お気に入りの小物をアクセントに置いたり、一輪の花を生けたり。
シンプルで上質なクリスタルカウンターに、「あなた」色を付けくわえる。
それだけでも、特別なキッチンへ。

照明や自然の光がクリスタルカウンターの表情を変えてくれる。
キッチンに来るたびに、キッチンをつかうたびに、その美しさを実感できる上質な仕上がりに。

明るく・透明感のあるカウンタートップ

キッチン

すりガラスのような仕上げ。そして滑らかな手触りのカウンタートップ。
思わず触っていたくなるような、優しい手触り。やわらかい輝きがキッチンの空間を明るく魅力的に演出してくれます。

細部までこだわり、美しく仕上げた多彩なデザイン

キッチン

●クリスタルカウンター(柄入り)
透明な素材が柄のデザインを優しく・やわらかく浮かび上がらせる。
洗練されていて、上質な空間を演出してくれるクリスタルカウンターです。

キッチン

●クリスタルカウンタ-(単色)

輝きを放つ、カウンター端部のクリアエッジ仕上げ。
シックな単色は、どんな食器を置いても食器を際立たせる色合いに。
キッチン全体の空間に明るいアクセントを加えてくれるクリスタルカウンターです。

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

プレミアムを全ての人に|福岡の安価洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルから洗面化粧台 LUMISIS【ルミシス】のご紹介です。

 

洗面空間をUsefulに。

洗面台

 

新しいルミシスは、ひとり一人の「豊かさ」の概念の違いを大切にしています。
これまでとは全く違う、新しい領域へと踏み込んでいく。

もっと自分らしく・もっと優雅に・もっと使いやすくありたい。
そんな、「使いやすいクオリティ」をルミシスが叶えました!(^^)!

素材・デザイン・ディティール・テクノロジを注ぎ込んだ、プレミアムなドレッサーを。

ルミシスから【特別な日常】を手に入れましょう。

 

 

ハイバックベッセルタイプ 【ハイバック ベッセルボウル】

 

洗面台

リクシル独自のセラミック技術!
流麗なカーブとシャープなエッジを組み合わせた、美しく高級感のあるボウルデザイン。
水じまいのよい立ち上がり形状とゆったりとした広さで、洗いやすさを実現しました。
洗顔や手洗いなどのアプローチを容易に◎

少量の水でも衣類等の漬け置きができる、ゆるやかなカーブな底面です。

 

洗面台

 

落ち着いた雰囲気の洗面化粧台は、身支度だけじゃなく靴を磨く場所にも。
ゆったりな時間を過ごせる場所で、隙のない準備を・・・。

まるで家具のような色調で、どんな部屋にも馴染みます(*^_^*)

 

 

洗面台

 

サッと取り出せる収納で、使いやすさにこだわりを。

 

使いたい物をすぐに取り出せる便利収納。
慌ただしい朝でも、斜め収納で見やすく・取り出しやすく。

オープンスペースでは座ってボディケアをしたり、メイクやヘアセットをしたり♪
お気に入りの空間だからこそ、自分の好きな小物や雑貨を飾って楽しむことも出来ます(*^_^*)

 

洗面台

 

 

こだわりの先進技術を。

 

左右からの光は顔に影をつくらない【フェイスフルライト】と使用!
LED照明を縦に配置し、影が出やすい頬やあご下の影をつくりにくくしてくれます。

メイクで手が汚れていても、手を差し出すだけで照明のオン・オフが簡単にできる【タッチレススイッチ】。

手を差し出すだけで、センサーが感知し照明のオン・オフが可能に◎
汚れた手でも可能だから、汚さずいつでも清潔に!(^^)!

 

洗面台

 

【タッチレス水栓】ナビッシュで、手をふれることなく、水の出し止めが可能に!
菌が気になるこの時期でも、蛇口を触ることなく水を出したり止めたりすることができるから、
うがいや手洗の時にも気持ちよく利用することができます。

小さなお子様やご高齢の方の、水の出しっぱなしを防ぐことができて、節約にもなります☆

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいで洗面台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

理想的なキッチンレイアウトとは?|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、理想的なキッチンレイアウトについてのお話です(^_^)/

使い勝手のよい理想的なキッチン空間を作るためにもキッチンリフォームは時間をかけて考えたいですよね!

作業効率を上げるために必要な広さを確保したい、子供を見守りながら家事をしたい…

などそれぞれのお考えがあると思います。

皆さまそれぞれ生活スタイルやご家族の人数も違いますので、ご自宅のスタイルにあったキッチン選びをしましょう!(^^)!

今回はパナソニックのキッチンを事例にご紹介していきたいと思います!

家族とのつながりを感じやすい開放的な「対面キッチン」

201

≪Lクラスキッチン≫

リビングとつながった形になる対面キッチンは正面に遮るものがなく、ご家族とコミュニケーションも取りやすく、会話も弾み、お子様の様子等も見ながら家事ができるのが魅力です。

お料理される方が孤立することないキッチン空間ですね。

手元が見えることがデメリットの1つではありますが、腰壁を作ることで隠すことが出来ます。

収納に関しては、壁付の物より少なくなってしまうので吊り戸棚を作ることで収納を確保できます(^-^)

料理に集中!「壁付けキッチン」

202

≪ラクシーナ≫

壁付けキッチンの最も良い点は、限られた広さを十分に活用することが出来ることです。

壁に沿ってキッチンを設置することで後ろのダイニングやリビングスペースが広がり有効に活用できます(^-^)

上記の写真のようにキッチンのすぐ後ろにダイニングテーブルを置けば配膳もスムーズ。

また、調理中は集中してお料理したい!という方には視界には目につくものが入りづらいので集中してお料理が出来ます!

当社のキッチンリフォーム施工事例をご紹介

 

対面キッチン~鳥栖市のお客様

≪施工前≫

20170124_131248 20170124_131256


☟☟☟

≪施工後≫
kimg0715_r kimg0707_r

 

中古マンションを購入されリフォームされたお客様のお家です。

対面キッチンは手元が隠せるようカウンターを作りました。

(詳しいリフォーム内容はコチラ

壁付けキッチン~小郡市のお客様
≪施工前≫
20191205_200130_0017

 

☟☟☟

≪施工後≫
20191205_200130_0124

古くなったキッチンをリクシルのキッチンへ交換リフォームされた一戸建てにお住まいのお客様のお家です。

(詳しいリフォーム内容はコチラ

キッチンリフォームご検討中の方は対面・壁付けにするか…I型にするかL型にするか…

様々な選択肢で悩まれるかと思います。

毎日立つキッチンだから後悔しない、満足いくキッチンリフォームにしたいですよね!(^^)!

当社ではお客様が気になっているカタチでのお見積りをご用意できますのでお気軽にご相談下さい(^_^)/

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ