NEWS & BLOG

福岡市博多区のお客様からお喜びの声が届きました

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

中古マンションを購入した為。

購入したマンションの間取りや、どの様なリフォームが出来るか、価格がどのくらいか。等

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

福岡・リフォーム・安価で検索しました。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

すぐに問い合わせしましたが、たくさん電話など営業がしつこかったらどうしよう…とは思いました。

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

安さ。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

色々なご提案やアイデアを頂いて、よりイメージしやすくなりました。

とても親身になってお話を聞いてくださったので助かりました。

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

イメージしているリフォーム案を希望の価格で実施できるのか。

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

比較しました。(株)フレッシュハウス、福屋工務店。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

ご提案頂いたものと料金、市丸さんのお人柄です。

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

想像していたより素敵な仕上がりで嬉しいです。壁紙などもイメージした通りでした。


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

他社と比べても、とても安心でき良心的な値段で理想のリフォームが出来る‼

 

W様邸お客様アンケート

 

担当者より御礼のメッセージ

W様、今回は数ある中からトラストホームを選んで頂き本当にありがとうございました。

ご希望に添えた工事ができて安心しております。

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。 福岡にお住まいで中古マンションの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!