NEWS & BLOG2022年6月

一体型トイレをお探しなら福岡のリフォーム専門店トラストホームへ

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回のトラストNEWSは、一体型トイレへリフォームをご検討中の方に、一体型トイレのメリットや施工事例をご紹介します!(^^)! ぜひトイレリフォームの参考にしてください。

一体型トイレとは

一体型トイレ

一体型トイレとは、分離型トイレのパーツが一体となっているトイレを指します。昔から普及されている「分離型タイプ」は、タンク・便器・温水洗浄便座を組み合わせて設置しています。一体型トイレは「タンク・便器・温水洗浄便座」が一体型になっているということです。

一体型トイレのメリット

どんなメリットがある?

メリット① 見た目がスタイリッシュでコンパクト

トイレを狭く感じさせる原因のひとつは「大きなタンク」です。一体型トイレはタンクをコンパクトに設計しており、全体的にスタイリッシュな製品が多いです。実際に、一体型トイレにリフォームをすると、トイレ空間が広く感じる方も多いようです。

 

メリット② 掃除のしやすさ

毎日家族全員が必ず使用する場所なので、お掃除のしやすさはとても重要ですよね。狭い空間で細かい部分に時間をかけて掃除をするのは非常に労力を使います。分離型トイレと比較すると、一体型トイレは段差やつなぎ目が少なく設計されているので、掃除がとてもラクです!便器のフチの裏側など掃除が行き届かない箇所もありますよね。そういった手の届きにくい部分にも、余計な接続部や溝がないので、汚れもたまりにくく、お手入れがしやすくなります。

 

メリット③ 節水効果がある

一体型トイレは節水効果のある製品が多いのも特徴です。リクシルの「アメージュZA」の場合、約69%も節水が可能なので、年間約13,000円も節約することができます。地球にもお財布にも優しいのも魅力的ですね!

 

メリット④ 手洗い付き・なしを選べる

 

一体型トイレは手洗い付きと無しを選ぶことができるので、トイレ空間に合わせて商品を選択することができます。昔の手洗い器と比べても、手洗いしやすいデザインになっているので手洗い付きを選ぶ方も多いようです。

メリット嬉しい

 

一体型トイレのデメリット

嬉しいメリットがたくさんありましたが、メリットだけではなくデメリットも知ったうえで、トイレを選ぶことがとても大切です。一体型トイレにはどんなデメリットがあるのでしょうか?

デメリット

デメリット① 故障すると全部取り替えが必要

一体型トイレの最大のデメリットは、パーツごとに分離ができない為、便座が故障した場合には全部の取り替えが必要になるということ。壊れた部分だけを直すことができない為、メーカー保証期間が過ぎている場合は、どんなにキレイなトイレであっても全額実費で買い直す必要があります。1年で壊れるケースは多くはありませんが、一体型トイレを選ぶ際には、追加料金は払い保証期間を延長しておきましょう。また、一体型トイレの場合は10年保証制度は適用されてないので注意しておきましょう。

 

デメリット② 機械の組み合わせができない

トイレを選ぶ際に「便座フタの自動開閉機能が欲しいが、自動洗浄の機能は不要」といった場合、どちらの機能も付いてきてしまうこともあります。自分には必要のない機能を省くことができないので、その分費用を抑えるのが難しいのです。

デメリット③ 節電機能が充実していない

一体型トイレは、温水シャワーに使用するお湯が常にお湯を貯める(貯湯式)になっているため、電気代が他のトイレに比べて高くなります。タンクレストイレが年間約1,800円ほどに対して、一体型トイレは年間約4,600円ほどの電気代になります。

 

デメリット

トイレを選ぶポイント

トイレを選ぶ時のポイントは、今のトイレの問題点を解決できるかどうかが大切です。まずは現状のトイレの問題点を整理しておきましょう。優先順位をつけることで、ご家庭にあったトイレを選ぶことができます。

 

一体型トイレの施工事例

福岡市博多区M様邸 LIXILアメ―ジュZAへリフォーム手洗い付き

before after
古い 新しい

水まわりの老朽化の為リフォームをご検討されたM様。予算を重視しコストを抑えることのできるプランをご提案いたしました。同じ空間でも、トイレの便器がスタイリッシュになることで、広く感じます。トイレの床材や壁紙を貼りかえることで、オシャレなトイレへと生まれ変わりました。

 

 

福岡市博多区N様邸 LIXILアメージュZAへリフォーム手洗い無し

before after
%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e5%b8%82%e7%a9%ba%e6%b8%af%e8%bf%91%e3%81%8f%e3%80%80%e9%87%8e%e5%8f%a3%e9%82%b8_200401_0246 %e7%a6%8f%e5%b2%a1%e5%b8%82%e7%a9%ba%e6%b8%af%e8%bf%91%e3%81%8f%e3%80%80%e9%87%8e%e5%8f%a3%e9%82%b8_200401_0214

中古戸建てを購入されたN様。手洗い場は別にあるため、トイレ便器は手洗い無しを選ばれました。
スタイリッシュで滑らかなデザインが、背面の壁紙のカラーと合っていますね!(^^)!

 

 

福岡県内在住A様邸 TOTO ZR1床排水リモデル手洗い付き

before after
福岡県内A様邸 福岡県内A様邸

 

防犯対策のために窓を塞ぎました。壁紙や床材も貼り替え、手すりを設置することで、座ったり立ったりするときもラクに行えます!!

一体型トイレのリフォームはトラストホームへお任せください

はじめてのトイレリフォームは何をすればいいのか悩みますよね。トイレリフォームのご相談は福岡のリフォーム専門店トラストホームへお任せください!知識と経験豊富なスタッフが、お客様にあったプランをご紹介します。
相談・現地調査・見積りは無料です★お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせください

 

 

 

 

当社では、激安で一体型トイレをご提供しています。 福岡にお住まいで一体型トイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

キッチンは悩みに合わせてリフォーム!悩みを解消できるリフォームとは?

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回のトラストNEWSは、キッチンの悩みに合わせたリフォームのご紹介です。

カウンターキッチン

キッチンは毎日料理をするスペースになるため、最も家事の作業時間が長い場所です。キッチンリフォームをご検討中の方は、見た目やデザイン性ばかりを気にして製品や配置を選んではいけません。リフォームを行う際、多くの方はデザイン性を重視してしまう為、実際につかってみると料理の使い勝手が悪かったり、収納が少ないなど悩みを抱えてしまう方が多いようです。

キッチンリフォームは悩みに合わせてリフォームしよう!

悩む

キッチンリフォームを行う時は、悩みに合わせて快適に使用できるリフォームをしなければなりません。
「キッチンが孤立している」→「リビングとつなげて開放的なキッチンへ」
「収納が少なくて困る」→「スペースそのままで大容量の収納があるキッチンへ」
など、今の悩みを解決するために合わせたリフォームを行えるように、意識してみましょう。

キッチンのよくある悩み

キッチン悩み

  1. 収納のしにくさ・少なさ
  2. 食器が洗いにくい
  3. お手入れや掃除が大変

1.収納がしにくい・スペースが少ない

収納が少ない

収納スペースが少ないと、別に棚を用意する必要があるため、キッチンスペースが狭くなることも…調理好きの方は、調理器具がたっぷりと収納できるキッチンを選んだり、小物や調理器具を収納したい方は、キッチンまわりにカップボードを設置することもできます!(^^)!

収納のしにくさにお悩みのT様

20170124_131218

設備が古く、収納スペースがなく収納にお悩みのT様。限られたキッチンスペースでも大容量の収納がついたキッチンを選ぶことで、スペースはそのままで快適に使用することができるようになりました!

kimg0712_r

2.食器が洗いにくい

シンク狭い

シンクが狭い場合、使った食器やフライパン・鍋などの道具を洗う時に使いづらさを感じる方も多いのではないでしょうか。シンクは家族構成や使う食器の量・調理器具などを考慮して選ぶことをおすすめします。また水栓もこだわることで、さらに食器が洗いやすくなります。

シンクを使いやすくしたいK様

K様邸

昔ながらのキッチンで、設備も古くなっています。L字型キッチンなので、シンクとコンロが離れており、K様は使いづらいと感じていたようです。今回は、シンクを使いやすくするために、設備を新しいものに取り替え、スッキリしたキッチンへリフォームしました。

K様邸

3.キッチンのお手入れ・掃除が大変

手入れ大変

毎日つかうキッチンは、水・火・油・食材など様々なものを使用します。そのため、とても汚れやすいですよね。毎日掃除をしておかないと、汚れがこびりついたり、油でべとべとになってしまうことも…毎日のお手入れが簡単になればキレイを保つことができます。

お手入れしにくいコンロにお悩みのH様

H様邸

コンロは鍋の吹きこぼれや、油が飛んでしまうとお手入れが大変です。日々のお手入れを少しでもラクにできるように、キッチン本体はそのままで、コンロ部分のみIHクッキングヒーターへ交換をしました。IHクッキングヒーターへ交換することで、お料理後の汚れもひと拭きでキレイになります。

H様邸

その他のお悩み

孤立したキッチンを開放的にしたいM様

東区松崎 M様

リビングの端にあるキッチンは、孤立しており二人でキッチンに並んで調理ができないことにお悩みのM様。
ご夫婦で料理をするのが好きなM様では、リビングを広くしキッチンを開放的になるようなリフォームを行いました!(^^)! アイランドキッチンは向かい合って料理の下ごしらえを行うこともでき、ご夫婦並んで料理を楽しむことができます。

東区松崎 M様

 

将来を見据えたキッチンにしたいM様

岡垣町 M様

カウンターキッチンではありますが、壁に仕切られているためどことなく圧迫感を感じてしまいます。将来はパン教室を開きたいというM様。収納量を増やし、開放感のあるキッチンスペースへのリフォームをご希望でした。今回は、カウンターキッチンの壁を取り払い、キッチン背面にはたっぷり収納ができる棚を設置します!(^^)!冷蔵庫の位置を変更し、天井まである大容量の収納棚と、家電をまとめて収納できるスペースを確保することで、リビングから見たときもスッキリしています。

岡垣町 M様

 

キッチンの悩みを解決できるリフォームを

キッチンリフォームを検討する際には、現状の悩みと、そのまま活かしたい部分をしっかり把握しておくことが大切です。現状の悩みを解決しても、新たな悩みが出てしまう場合もあるため、使い勝手・配置・スペース・収納量・清掃面・機能面を細かく知ることが大切です。必要な優先順位を決めることで、省けるものは省き、費用面も考慮しながら進めていきましょう。

福岡のリフォーム専門店トラストホームなら、キッチンリフォームに関する相談・現地調査・見積りを無料で行っております!悩んでる段階でも大丈夫!まずはお気軽にお問い合わせください!(^^)!

お問い合わせください

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

福岡市西区在住 キッチンリフォームのお客様より

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

今回は福岡市西区にお住まいのU様からの嬉しいお声をご紹介します。

 

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

年末にガステーブル(ガスコンロ)が壊れて不便でした。使っているシステムキッチンは気に入ってなくていつかは変えようと思ってました。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

少し前(10年未満)にトラストホームで洗面所を変えたことがありました。トラストホームの明細書をとってました。

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

電話で問い合わせ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

リフォームした会社の方が安心でした。

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

最近トイレリフォームをした会社と比較しました。

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

 

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

他のキッチンの明細書をよく見てくれて、具体的に話をしてくれて、トラストホームでもすぐに明細書を出してくれてもってきてくれた

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

悩みは解決しました!動線が広くなり片付けやすい。電気照明の下に何も置かなくてよくなったので、お菓子やパンの写真が取りやすくなった。きれいに写真が撮れる。収納がしやすい。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

元々、キッチンのメーカーはタカラと決めていたので満足です。
ただ収納部分が多くなったので上からの収納場所に頭があたるのはしょうがないですね。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

営業で来てくれた方の感じが良かった。電話は別の人だと思うのですが、そちらも良かったです。安心なトラストホームですよと紹介します。

 

U様邸

 

 

 

 

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗

【トイレリフォーム】便座のみの交換は㈱トラストホームにお任せ下さい

福岡でトイレリフォームをお考えのみなさまこんにちは!

リフォーム専門店(株)トラストホームです。

今回のトラストNEWSはトイレ便座交換リフォームについてのお話です。

トイレの便座だけ交換したいなとご検討中の方は是非ご参考ください!(^^)!

トイレ

便座交換だけのリフォームはできる?

トイレリフォームの目安はおおよそ10年程度と言われています。

便器やタンクは異常はないけど、便座が色褪せてる。便座に付いた傷や汚れが落ちないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

トイレリフォームといえばトイレを丸ごと撤去し、新しいトイレを新設するとイメージされる方も多いですが、タンクや便器自体に問題が無ければ、便座のみを交換する事も可能です。

トイレリフォームにかかる費用やご予算に応じてリフォーム内容を検討してみてはいかがでしょうか?

トイレにはいくつかのタイプがあります。ご自宅のトイレが便座交換リフォームが出来るトイレなのか確認してみましょう。

ご自宅のトイレ。どの種類に当てはまりますか?

組み合わせトイレ

分離型とも言われている「タンク・便座・便器」3つの種類で構成されているトイレです。

3つを組み合わせて出来ているトイレなので故障した箇所だけ交換することが可能です。

W様邸トイレ施工前

(☝当社施工福岡市内在住のお客様宅)

<組み合わせトイレ/INAXアメージュZ便器>

 

 

タンクレストイレ

スッキリしたデザインでタンク部分が無くトイレ空間を広く使うことができるトイレです。

トイレ壁排水 リフォーム

(☝当社施工福岡市内在住のお客様宅)

<タンクレストイレ/TOTOGGシリーズ>

 

 

一体型トイレ

凹凸のないフォルムで、「便器・機能部(便座とタンクが一体化)」2つの種類で構成されているトイレです。

U様邸 トイレリフォーム

(☝当社施工福岡県内在住のお客様宅)

<TOTOウォシュレット一体化形便器Z>

便座のみ交換リフォームが出来るのは「組み合わせトイレ」

※機種によって便座のみ交換できるトイレタイプもありますのでご相談下さい

トイレ

組み合わせトイレのメリットは…

他タイプのトイレに比べ価格も安く、組み合わせる便座によって、利便性や清掃性、防汚性能を高めることが出来ます。手洗いの有無もえらべるのでお好みにあわて選択しましょう!

組み合わせトイレのデメリットは…

凹凸が多く、入り組んだ箇所もあるため、清掃面では他タイプのトイレと比較すると劣ってしまいます。

また、タンクに水がたまるまで流せないので、ご家族の人数の多いご家庭などでは水量が足りなくなることがあるので朝の混雑時など使用頻度が高い時は注意が必要です。

 

各メーカーおすすめ便座をご紹介

【LIXIL】きれいにこだわるならNew PASSO

スタイリッシュ超薄型フラットデザイン

Newpasso

3つのこだわり機能

鉢内スプレー 鉢内除菌 ノズル除菌

【鉢内スプレー】

便器の表面を濡らし、

汚れをつきにくく。

【鉢内除菌】

プラズマクラスターイオンで

浮遊カビ菌や付着菌を除菌。

【ノズル除菌】

使用後銀イオン水でしっかり洗浄。

菌の繁殖を防ぎます。

 

【Panasonic】美しさと使い心地を両立ビューティ・トワレ

<清掃・洗浄・快適・省エネ>多彩な機能を搭載

ビューティトワレ

多彩な機能でトイレを快適に

ステンレスノズルを清潔に維持するために連続して温水を流し、除菌洗浄します。

また便座掃除もボタンを押しながら簡単に着脱可能できるのでラクに出来ます。

カタチも継ぎ目もなくしたスムースフォルムになっているのでそっと拭き掃除したいときも楽に綺麗に!

抗菌効果の高い銀イオンで着座面もしっかりコートしてあるので菌の繁殖を抑制します。

ビューティトワレ性能

ビューティトワレ性能 

【TOTO】においのキレイも保つアプリコット

最新機能を凝縮した最上位モデル

アプリコット

トイレ空間にかつてない快適さを

使うたびに便器もノズルも自動除菌。キレイ除菌水の力で便器もノズルもいつでも清潔に。

トイレの気になるにおいも自動で脱臭。24時間365日自動でトイレのキレイを守る魅力的なウォシュレットです。

アプリコット側面

お掃除も楽に…。便座コードの余った部分も本体にすっきり内蔵している為、側面も拭きやすく、サイドのリモコンもない為床掃除もしやすいです。

 

トイレ便座交換リフォームは当社にご相談下さい!

上記でお話した通り、便座のみ交換のトイレリフォームは可能な場合とそうでない場合があります。

ご自宅のトイレの状態によって、トイレを丸ごと交換するリフォームが良いのか、便座のみ交換リフォームで大丈夫か変わってきます。ご予算に応じてピッタリのトイレリフォームをご提案いたしますので、リフォーム専門店(株)トラストホームにお気軽にご相談下さい!

当社は福岡市内だけでなく、市内近郊はもちろん、福岡県全域で施工対応しております。

トイレリフォームでお悩みの方、見積もりが欲しい!とお考えの方はお電話やメール、お問い合わせフォームかあご連絡ください!(^^)!

お問い合わせください

 

 

当社では、安価でウォシュレットをご提供しています。 福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

お風呂リフォームのお悩み解決◎おすすめユニットバスメーカー比較!

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回のトラストNEWSは、お風呂リフォームをご検討中の方に当社おすすめユニットバスのご紹介です。メーカーのそれぞれもつ特徴を比較して、あなたに合ったユニットバスを見つけてみてくださいね!(^^)!

お風呂リフォーム工期

ユニットバスとは?

ユニットバスとは、あらかじめ浴槽・浴室の天井・壁・床といったパーツがセットで製造されており、それらのパーツを施工現場で組み立てる浴室のことです。もう少し簡単に説明すると、【浴槽・天井・壁・床】が一体化している浴室ということです!(^^)! ユニットバスは工事期間の短縮やコストを抑えることができるのがメリットです。従来工法の浴室からユニットバスへリフォームすることも可能です。また、【ユニットバス】と【システムバス】を別物と思っている方も多いようですが、ユニットバスとシステムバスはほとんど同じものとして扱われています。

なるほど!

 

ユニットバスのリフォーム条件とは?

ユニットバスへリフォームをする場合、搬入経路が確保できるかが重要になります。ユニットバスの工事はそれぞれのパーツを玄関から浴室まで運びこむ必要があるため、搬入する経路が確保できない場合、リフォームができなくなる可能性もあります。リフォームを検討した場合、【間口は65cm以上・廊下などの曲り角は75cm以上】を目安に、搬入経路を確保できるか確認しておきましょう。

設計図

ユニットバスメーカーを選ぶ時のポイント

ユニットバスのメーカーを選ぶ時に気をつけておきたいポイントをご紹介します。

ポイント① 住まいにあったユニットバスの取り扱いがあるか

ユニットバスには、戸建て用とマンション用の商品があります。マンション用のユニットバスは取り扱いしているメーカーが少ないので注意が必要です。マンション住みの方は【マンション用】や【リモデルバス】と記載されている商品を選らびましょう。また、戸建て住みの方は、窓の大きさ・位置に注意が必要です。ユニットバスの窓の大きさや制約があることが多く、既存の浴室窓が大きい場合は制約に合わせる必要があります。

悩む男女

 

ポイント② 今の浴室にあったサイズを確認する

ユニットバスリフォームでは、大きな工事を避けるために、既存の浴室と同じサイズのユニットバスを選ぶのが一般的です。メーカーごとに扱うサイズが異なる為、まずはご自宅の浴室のサイズを把握しておきましょう。
ユニットバスのサイズ表記は全メーカーで共通しており、奥行きと間口の寸法で決まります。

悩む男女

ポイント③ こだわりにあった機能があるかを確認

メーカーによってユニットバスの特徴や機能はさまざまです。メーカー独自で開発している機能も多いため、どんな機能が必要なのかを書き出してみましょう。「掃除のしやすさを重視するのか?」「快適さにとことんこだわりたいのか?」「高齢者も安心して使用できる浴室にしたいのか?」などを、考えてみましょう。こだわりたい部分が決まったら、それを叶えることができるメーカーに絞ることができます。

悩む男女

 

 

当社おすすめのユニットバスの特徴

ここからは、当社おすすめのユニットバスメーカーを比較しながらご紹介します!(^^)!
今回比較するメーカーは【リクシル】【TOTO】【Panasonic】の3社を比較してみました!

リクシル(LIXIL)のユニットバスの特徴

リクシル

リクシルの浴室は高いデザイン性とオプションや部材の組わせのバリエーションの豊富さが魅力です。毎日のお手入れがラクになるよう考慮された【清掃系機能】【光熱費節約】にもつながる機能も充実しています。

マンション対応 商品

スパージュ
リノビオV

戸建て対応 商品

リデア
スパージュ

 

 

TOTOのユニットバスの特徴

TOTO

水まわりの設備品で高いシェアを誇るTOTOのユニットバス。シンプルでコンパクトなリフォームから高級感のあるスタイルまで幅広くカスタマイズすることができます。TOTOの製品は水まわりの製品を多く手掛けているため、実績豊富で信頼感があります。

マンション対応 商品

シンラ
ユニットバスルーム

戸建て対応 商品

シンラ
サザナ

Panasonicのユニットバスの特徴

Lクラス

住宅設備や家電製品・美容機器などに幅広い分野で存在感を示すPanasonic。先進技術とアイデアに満ちたユニットバスを展開。エステケアシャワーやくつろぎ機能・酸素美泡湯など「美」を意識したプランが豊富です。実用的な機能はもちろんのこと、バスタイムをさらにリッチにさせるのがPanasonicです。

マンション対応 商品

リフォムス
Lクラス
バスルームMR
ビバス

戸建て対応 商品

リフォムス
Lクラス
ビバス
オフローラー

 

当社おすすめのユニットバスのメーカー別比較

メーカー名 ポイント
リクシル(LIXIL) ・オプション機能が豊富
・安く抑えやすい
・リラックスできるデザイン性
TOTO ・省エネ性が高い
・クッション性のある床
・リフォームの満足度が高い
Panasonic ・美容効果も期待できる
・浴槽の掃除がラク
・カビ対策できる換気扇
タカラスタンダード ・ホーロー素材でキレイが続く
・耐震対策もできる
・空間にあったサイズをオーダーできる
ハウステック ・バリアフリー対策に向いている
・除菌効果のある排水口
・狭い浴室でも対応

 

ユニットバスリフォームならトラストホームへ

ユニットバスには、メーカーごとの特徴や機能がたくさんあります。清掃性に特化したメーカーや、美容に特化したメーカー・省エネに特化したメーカーなど様々です。自分がどんなバスルームにリフォームしたいのかを考えて、自分にあったメーカーを選んでいきましょう。また、ユニットバスを選ぶ際には、出来る限りショールームへ足を運ぶようにしましょう。

ユニットバスリフォームのことなら、福岡のリフォーム専門店トラストホームへお任せください!ユニットバスに関する相談・現地調査・見積りを無料で行っております!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせください

 

 

当社では、安価でユニットバスをご提供しています。 福岡にお住まいでユニットバスの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!