NEWS & BLOG

福岡市西区在住 キッチンリフォームのお客様より

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

今回は福岡市西区にお住まいのU様からの嬉しいお声をご紹介します。

 

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

年末にガステーブル(ガスコンロ)が壊れて不便でした。使っているシステムキッチンは気に入ってなくていつかは変えようと思ってました。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

少し前(10年未満)にトラストホームで洗面所を変えたことがありました。トラストホームの明細書をとってました。

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

電話で問い合わせ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

リフォームした会社の方が安心でした。

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

最近トイレリフォームをした会社と比較しました。

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

 

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

他のキッチンの明細書をよく見てくれて、具体的に話をしてくれて、トラストホームでもすぐに明細書を出してくれてもってきてくれた

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

悩みは解決しました!動線が広くなり片付けやすい。電気照明の下に何も置かなくてよくなったので、お菓子やパンの写真が取りやすくなった。きれいに写真が撮れる。収納がしやすい。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

元々、キッチンのメーカーはタカラと決めていたので満足です。
ただ収納部分が多くなったので上からの収納場所に頭があたるのはしょうがないですね。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

営業で来てくれた方の感じが良かった。電話は別の人だと思うのですが、そちらも良かったです。安心なトラストホームですよと紹介します。

 

U様邸

 

 

 

 

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗