NEWS & BLOG

福岡市にお住まいのお客様より喜びの声が届きました

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

中古マンションを購入し、全部きれいにしたかったので。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

インターネットで探しました。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

何社か候補をあげて問い合わせしました。

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

金額が他社よりも安そうだったので。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

親切で色々教えてくださいました。

 

 

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

マンションなので他の住民の方に迷惑がかからないように作業して頂きたい。

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

はい。他の近くのリフォーム会社。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

対応と金額の安さ。キッチンや床の色などを迷っていたので色々提案してくださいました。

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

クロスの色、床の色など満足いく仕上がりに家族全員とても喜んでいます。子供たちも新築みたいと喜んでいます。


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

見積もり時~打ち合わせまで対応がとても良い会社だよと紹介したいです。

 

福岡市アンケート

 

担当者より御礼のメッセージ

今回は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。

とても悩んでおられたクロスや床の色子供さんたちにも喜んでもらえたとのこと。

職人共々喜んでおります。大切なリフォームだからこそお客様の要望にトコトンお付き合いさせていただきます。

また機会があればぜひトラストホームを宜しくお願い致します。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!