NEWS & BLOG

福岡市東区でガスからIHにキッチンリフォームしました♪

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回の現場ブログでは、福岡市東区I様邸のリフォームの様子をご紹介します♪

福岡市東区I様邸では、【キッチン・トイレ・和室から洋室・クローゼット】のリフォームをご依頼いただきました(^^♪

今回はキッチンのリフォームをご紹介いたします(^^)/

 

◎キッチンリフォームの様子をご紹介します◎

キッチンリフォーム前

I様邸

リフォーム前のキッチンです。

まだまだ綺麗に見えますが、今回はより使い勝手が良くなるようにガスコンロからIHコンロに変更していきます(^^)/

IHコンロに変更することで、凸凹がなくなるのでお掃除もやりやすくなりますね♪

 

 

今回キッチンリフォームをする箇所

・システムキッチン

・水栓

・レンジフード

・キッチン背面カップボード

・キッチン背面壁紙

キッチンリフォーム後

I様邸

I様邸

いかがでしょうか?リフォーム前のキッチンも素敵でしたが、

真っ白なシステムキッチンと背面のカップボードとのカラーが統一されて、より清潔感が出ましたね(*^_^*)

今回、I様が選ばれたシステムキッチンは【タカラスタンダード トレーシア ホワイト】です。

水栓箇所のみLIXILの水栓に変更しています♪

カッコよくて素敵ですね(^^♪

I様邸

施工前

施工後

I様邸 I様邸

トレーシアの特徴

■かけがえのない宝物のような空間■

トレーシア

朝食はみんな揃って【いただきます】

夕食には、なるべく旬のレシピを取り入れて食卓の話題に

心豊かに、おだやかに、家族で成長していけたら・・

■料理がスムーズ 【タッチレスハンドシャワー】■

トレーシア

水栓を洗う手間が減りました!

センサーに手をかざすと、レバー(蛇口)に触れることなく、自動で吐水・止水できます。

汚れた手でレバーを触らなくていいので、レバーが汚れません。また、菌も付きにくく、清潔です。

■ホーロークリーンレンジフード■

トレーシア3

油汚れが付きやすいレンジフードがホーロー製に!

食洗機で洗えて、取り外しカンタンなのも嬉しいポイントです(*^-^*)

そして背面のカップボードは【リクシル シエラS キッチン収納】になります(^^♪

I様邸

真っ白な棚にシルバーのハンドル取っ手が映えて素敵です(^^)/

収納がたくさんあるので、物がたくさんあっても困りませんね!

カップボードとは?

システムキッチンの背面や横にに並べて設置する食器棚のことです。

キッチンと同じカラーのデザインを選ぶことで、キッチン内のコーディネートを楽しむことができます。

また食器以外にも、作業台として利用できるスペースや炊飯器や電子レンジなどの家電が収納できます(*^_^*)

 

そして、キッチン背面の壁紙は《サンゲツ FE74157》です(^^♪

I様邸

傷、汚れに強く施工性に優れているウレタンコートと言う素材のレンガ柄の壁紙になります。

柔らかな雰囲気でI様宅のキッチンに、とてもマッチしていますね(^^♪

いかがでしょうか?今回はI様邸のキッチンリフォームの様子をお伝えしました。

福岡でキッチンリフォームについてお悩みの方はトラストホームへご相談ください(^^)/

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡のトラストホームに、お任せ下さい!