NEWS & BLOG

浴室ガラス扉のリフォームなら福岡のトラストホームへご相談ください

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。

高級なホテルなどで見かけることが多い、ガラス張りのバスルーム。おしゃれな雰囲気があってとても素敵ですよね。今回のトラストnewsでは、ガラス扉の浴室をメーカー別でご紹介します

 

思い切って浴室をガラス扉にリフォームしてみませんか?

 

ガラス扉のメリット

1.視覚的に広く感じる

浴槽をガラス扉にすることで、壁の圧迫感がなくなるため浴室の広さを十分に取れない場合でも広く感じることができます。

2.開放的な空間

ガラス扉にするだけで開放感のある浴室をつくることができます。透明ガラスだけではなく、すりガラスなどリフォームするだけでも印象が変わります。

3.非日常を味わえる

ガラス扉にすると、いっきにオシャレな空間を演出することができます。バスタイムは1日の疲れをとる場所なので、極上のリラックススペースにしたいですよね。贅沢で高級感のあるバスタイムを楽しむことができます。

 

 

ガラス扉 メーカー別でご紹介

今回は【LIXIL】・【TOTO】・【タカラスタンダード】3社で浴室ドアをガラス扉仕様にしたプランをご紹介します。浴室のガラス扉をご検討中の方は参考にしてくださいね!(^^)!

LIXIL 

 

Arise/アライズ

 

バスルーム

バスルーム

 

もっとお風呂が好きになる

人がお風呂に求める”心地いい“という瞬間のために進化したバスルーム、アライズ。
心地よい浴槽で、きっとあなたももっとお風呂が好きになる。
きっとあなたのバスタイムも、単なる習慣から特別な時間へと変わっていきます。

※上記浴室ドアは⇒開き戸(強化ガラス:透明)


SPAGE/スパージュ

バスルーム

バスルーム

 

お風呂を愛する国の、バスルーム。

水に恵まれた私たちの国では、お風呂には、特別な意味が込められてきました。
私たちにとってお風呂に入ることは、新たな自分へ生まれ変わるための再生の儀式なのかもしれません。
湯を、愉しむ。時を、味わう。 SPAGE<スパージュ> 。
それは、人生を豊かに潤すシステムバスルームです。

※上記浴室ドアは⇒開き戸、片引き戸(スモークミラーガラス)

 

 

 

 

TOTO

 

SYNLA/シンラ

シンラ

シンラ

上質で心休まる穏やかな時間を過ごす

落ち着きを感じる上質な空間。身体全体を優しく受けとめる浴槽。
肩と腰を温かさで包み込むお湯。心を静めてくれる穏やかな光。
毎日、全身に豊かな潤いをまといながら、みずみずしい活力が満ちていく。

※上記浴室ドアは⇒開き戸(強化ガラス:透明)

 


SAZANA/サザナ

サザナ

 

 

サザナ

うちのお風呂は想像以上に気持ちいい。

お風呂に入ると、一日のつかれもどこかへ消える。身体だけではなく、心まで洗い流してくれる、大切な時間。
だからサザナは、気持ちよさにとことんこだわりました。浴室やシャワー、お掃除まで、考え抜いた多彩な機能が、
これまでにない【しあわせ】と【ゆとり】を生み出します。【あるとうれしい】を重ねた、創造を越えるバスタイムで、あなたの毎日を、もっと気持ちよく、もっと楽しく。

※上記浴室ドアは⇒開き戸(強化ガラス:透明)

 

 

 

タカラスタンダード

 

ホーロー浴室 プレデンシア

タカラスタンダード

 

タカラスタンダード

 

大好きなものだけに包まれる私だけのプライベートサロン。

娘と通うエステもいいけど、やっぱり、ここが一番好き。
肌に触れるものにはこだわりたいから、上質な素材の浴室を選んだ。半身浴で体の代謝を高める。
お気に入りにクラシックを聴きながら、丁寧にスキンケア。

※上記浴室ドアは⇒片引戸(樹脂ガラス:半透明)

 

 

レラージュ

レラージュ

レラージュ

充実した毎日をスマートに。そんな思いを叶える機能的な空間。

仕事も家族も、もちろん自分のことだって大切にしたい。忙しい毎日だけど、何かをあきらめることはしない。
最近、時間の使い方がうまくなってきたと思う。移動の合間にショッピングを楽しむ。
帰宅後、家事をスムーズに終え、子供たちとバスタイム。汚れがすぐに落ちるから、みんなでサッとお風呂掃除。
21時、帰ってきた夫の晩酌に付き合いながら、充実した1日を語り合う。

※上記浴室ドアは⇒片引戸(樹脂ガラス:半透明)

 

ステンレス浴槽 エメロード

エメロード

 

エメロード

もっと自分らしく、デザインやスタイルを楽しむ。

人に合わせるにではなく、自分らしさにこだわりたい。無理してカッコいいを目指すより、ありのままがいいと思う。
趣味が合う妻と話し合ってリノベーションした今の住まい。
シンプルな器の中に、大好きなものだけをラフに放り込んだ雰囲気が好きだ。
無機質な空間の方がリラックスできるから、ステンレス素材の浴槽は正解。
自由に生きるために、余分なものはどんどん削ぎ落としたい。

※上記浴室ドアは⇒折戸(樹脂ガラス:半透明)

 

浴室ガラス扉なら福岡のトラストホームへご相談ください!

いかがでしたでしょうか?浴室の扉をガラスにリフォームするだけで浴室内の雰囲気がガラリと変わりますね!(^^)!浴室ドアをガラス扉に変える場合は標準タイプではなくプラス料金がかかる場合が多い為気をつけて予算決めをしましょう。ご紹介したメーカー各社、さまざまなこだわりがありますので、ご自身のイメージにあったメーカーを見つけて下さいね♪

ガラス扉のリフォームなら福岡のトラストホームへご相談ください。相談・現地調査・見積りは無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!(^^)!

お問い合わせください

 

 

当社では、衝撃価格で各メーカーの浴室ガラス扉をご提供しています。 福岡市・糟屋郡・筑紫野市・春日市・太宰府市など福岡県内にお住まいで安心価格浴室リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、おまかせ下さい!