NEWS & BLOG

福岡市南区でマンションフルリフォームをされたお客様より嬉しいお声

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

今回は大野城市K様より、福岡市南区のマンションフルリフォームをした際の嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します。

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

きっかけ:空き家のまま放置がもったいない
悩み:古い、汚い

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

インターネット(リフォーム,福岡,水まわりセット,安い,和室を洋室などのキーワードで検索)

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

メールで問合せ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

チェーン店ではななさそう。知り合いがいない。老害臭がしなさそう。センスが古臭くなさそう。派手なHPではないところ。アットホーム感がなさそうな会社(いい意味で)

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

見積りはしていませんが、ホームセンター各店やネット上やチラシ(新聞)を見てだいたいの比較

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

はじめての経験なのでなんとも。こんな風な流れなのかと。
親身になって聞いてくれました。こちらの意見を100%聞いてくれました。

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

築39年~40年/住居年数34年/リフォーム0回

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

とても満足しております。一番最初のメールの内容で希望していたことが抜けていたので、施工後のお直しの時にばっちりしていただきました。ありがとうございました。床のでこぼこだけは気になります。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

プリントしていただいてたイメージと施工後では全然比べようがないくらいキレイになりました。面倒な隣人や管理会社へのやり取りも全てしていただいて感謝しております。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

希望や意見を否定することなく、押し付けてきたりもなくとてもいい会社。
設置や構造上できないことがあっても限りなく理想に近い施工をたくさん考えてくれる会社

 

アンケート

 

 

 

K様、この度は当社にリフォームのご用命をいただきまして誠にありがとうございます。

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗
担当 末金 光一