NEWS & BLOG

遠賀郡岡垣町のお客様より喜びの声届きました

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

妻が将来的にパン教室をしたかったので。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

インターネット検索。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

すぐに問い合わせした。


質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

価格です。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

担当者が途中で変わり、当初の話しが伝わっておらずスムーズに進行出来なかった。

 

 

 

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

低価格で仕事きっちり。

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

比較はしたが会社名を忘れました。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

価格です。

 

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

途中いろいろありましたが、希望以上の状態に仕上がり満足しています。ありがとうございます。


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

「価格も安くていい会社でした」と紹介します。

 

 

毛利様邸アンケート

 

 

担当者より御礼のメッセージ

今回当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

担当が途中で変わりお客様に対してご不便かけましたこと大変申し訳ありませんでした。

最終的に仕上がりに満足して頂き安心しております。

また機会がありましたらご縁がありますよう心から願っております。

よろしくお願い致します。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!