• 福岡市南区でクロスの張替え全部屋をご紹介|福岡の激安リフォームならトラストホーム

NEWS & BLOG

福岡市南区でクロスの張替え全部屋をご紹介|福岡の激安リフォームならトラストホーム

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回の現場ブログは、福岡市南区K様邸の全部屋のクロス張替えの施工様子をご紹介します。

福岡市南区のマンションに家族でお住まいのK様邸リフォーム

築20年ほどの4LDK中古マンションご購入された後、水回りなど全面的にリフォームされています。

こちらが水回りなどの全体のリフォーム施工事例になります☆

 

今回ご紹介いたしますのが、全部屋クロスの張替えリフォームになります!

⇒様々な種類のクロスを使われていてとてもステキで可愛い仕上がりになりました!

全部屋から天井のクロスまで全部載せちゃいます(^^)/どうぞご覧ください!!

 

 

施工前はこんなにボロボロな状態だったクロスと床・・・・

クロス張替え 施工前

 

築年数の劣化が床やクロスはとてもわかりやすい場所なんですよね・・・さぁ、これからどう変身したのか見てみましょう!!

 

 

こんなにキレイで可愛くなりました(^^♪

リビングの壁面クロス

クロス張替え 施工後 クロス張替え 施工後

キッチンに面するリビングのお部屋はこんなに可愛らしく変身しました!
ピンク色にすることで、華やかな雰囲気になりますね!(^^)! アクセントクロスにぴったりです。

 

リビングの天井クロス

クロス張替え 天井 クロス張替え 天井

キッチンの上の天井のクロスは白地に柄がプリントされていて、華やかでとってもオシャレです!品のあるデザインとなっています。

 

子ども部屋① 壁面クロス

クロス張替え 子供部屋 クロス張替え 子供部屋

子ども部屋① 天井クロス

クロス張替え 子供部屋 クロス張替え 子供部屋

壁紙のクロスには、大きな貝殻がデザインされており、天井は星をちりばめたような素敵なデザインになっています。

 

 

子ども部屋② 壁面クロス

クロス張替え 子供部屋 クロス張替え 子供部屋

 

子ども部屋② 天井クロス

クロス張替え 子供部屋 クロス張替え 子供部屋

子供部屋のクロスでも人気のある、雲柄のクロスです。気分が落ちているときや天気の悪い日でも、心を晴れやかにしてくれそうな、気持ちのいいデザインです。壁面のクロスには、アルファベットが散りばめており、ポップな印象を醸し出します♪男の子に人気のあるデザインです!(^^)!


最近のクロスにはデザイン性はもちろんのこと、消臭や防カビ・傷に強いなどの機能を持ったクロスがたくさんあります。クロスは月日が経つと手垢やカビ・ホコリなどで汚れていきますよね。クロスを貼りかえるだけで、部屋全体が明るくなり、新しい部屋のように生まれ変わります。クロスの張り替えをご検討中の方は、ぜひ福岡のトラストホームへお問い合わせください。

 

 

お問い合わせください

 

当社では、激安でクロスの張替えリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安クロスの張替えリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!