NEWS & BLOG

糟屋郡粕屋町 中古マンショントイレ|福岡の激安トイレリフォームならトラストホーム

みなさん、こんにちは!福岡のリフォーム専門店 ㈱トラストホーム福岡店です!(^^)!

今回の現場ブログは前回の引き続き「糟屋郡粕屋町中古マンションのリフォーム」をご紹介いたします♪

前回の糟屋郡粕屋町のY様邸の現場ブログはこちら→Y様邸キッチンリフォーム現場ブログ

                     →Y様邸和室リフォーム現場ブログ

今回のリフォーム内容は「トイレ」!
壁紙や床の張り替えてオシャレな空間へと生まれ変わりました♪

\さっそくY様邸のリフォーム内容をご紹介します/

トイレリフォーム

◆リフォーム前

糟屋郡粕屋町Y様邸

リフォーム前のトイレの様子です。
中古マンションなので、使用感はありますね(^_^;)

特に気になる汚れなどはありませんが、今回トイレも全面的に
リフォームして、快適に過ごせる空間を作っていきます♡

まずは便器を取り外していきます!

糟屋郡粕屋町Y様邸

便器の裏側は水滴などが飛び散るため、カビが発生していますね(^_^;)

◆トイレ 壁

糟屋郡粕屋町Y様邸

ルノン  フレッシュプレミアム RF-6588

JIS A 6921規格適合品、SV規格適合品、
F☆☆☆☆シックハウス対策仕様!

防カビ機能なので水まわりに最適です♪

シックな模様でトイレ空間がオシャレになること間違いなし!ですね(*^_^*)

◆トイレ床

糟屋郡粕屋町Y様邸

サンゲツ HM10015 ウッド

優しい木目調の色合いとデザインでトイレの床をパッと明るくさせます♡

さらっと仕上げだから、素足で歩いた時のペタつき感を和らげる素材。
抗菌仕様なので、表面に付着した細菌の増殖を抑制します。
塩素系薬剤のお手入れに強い商品なので、
お子様がいるご家庭でも安心してご使用できます(*^_^*)

◆便器

糟屋郡粕屋町Y様邸

リクシル アメージュZ便器(フチレス)
カラー:ピュアホワイト

●落ちるンです「アクアセラミック」

従来の衛生陶器ではできなかった「汚れ」も「ガンコな水アカ」も
どちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器♪

糟屋郡粕屋町Y様邸

tsttst

水の力で汚物がツルンと落ちるからお手入れラクラク♪

アクアセラミックと従来陶器ではこんなに差が出ます!!

フチレス形状

ttststs

手前も奥も便器のフチを丸ごとなくした形状で
さっとひと拭きでOK◎

トイレのお掃除がラクラクだと嬉しいですよね(*^_^*)

\Y様邸 トイレリフォーム完成です/

糟屋郡粕屋町Y様邸

いかがでしょうか~♡♡

とってもオシャレで落ち着く空間に仕上がりましたね(*^_^*)

トイレは手洗い無しにしているので、いやなカビの発生も
抑えることができそうですね(*^_^*)

ペーパーホルダーも壁紙ととてもあっていますね♪

当社では、激安でトイレをご提供しています。 福岡にお住まいでトイレの激安リフォームならリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!