NEWS & BLOG

バスルームをリフォームしたお客様より嬉しいお声が届いています♪

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

今回ご紹介するお客様のお声は、前回バスルーム丸ごとリフォームしていただいたN様のお声をご紹介します♪

N様邸の現場ブログはここをクリック♡

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

お風呂のハエ ・臭いがくさい

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

インターネットにて

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

電話で問い合わせ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

安い

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

ベスト電器

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

親切・丁寧 忘れ物があった・工程表が遅い

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

築年数22年/住居年数11年/リフォーム1回目

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

リクシル 安くきれいな仕上がりでした!あったかく冬は入れそうですし、夏はカラッと!
カビもつきにくい構造で嬉しいです!!

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

工事が早く、てきぱきと進み、留守でも安心でき暑い中がんばってくれていました。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

安心価格、値上がりもなく当初の値段

 

 

 

 

 

当社からお客様へ

N様、この度は当社に工事をご用命いただきありがとうございます。
打ち合わせ時の忘れ物や、工程表提出の遅れに関しまして貴重なご意見をいただき
ありがとうございます。今後の改善するよう徹底して参ります。

また、その中で嬉しいお声をいただいたこと、大変うれしく存じます。

最高のバスタイムをお楽しみください(*^^*)

 

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗