NEWS & BLOG

壁紙リフォームをしていただいたお客様より

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

戸建ての壁紙をリフォームいただいたK様より、貴重なご意見をいただきました。

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

築20年で壁紙が汚れてきたなかったので

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

ホームページ

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

電話で問合せ

何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

見積りと価格(わかりやすい)

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

比較した

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

よかった

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

築年数20年/住居年数20年/リフォーム3回目

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

きれいになりました!ありがとうございます。

壁紙が大変キレイになり感謝しておりますが、ひとりで作業されているため時間がかかります。2人作業だと3日のところ2日ですんだのでは?と思ったりしました。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

部屋が明るくなった。細かいところまでキレイにしていただきありがとうございました。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

見積りもちゃんとしてて、価格もほかのところより安くていいよ。

 

K様

この度は当社に工事のご用命をいただきありがとうございました。

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗