NEWS & BLOG

福岡市博多区マンションの浴室・キッチンのリフォームをご紹介

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回の現場ブログでは、前回の引き続き福岡市博多区K様邸のマンションリフォームをご紹介します♪

K様邸では、トイレ・バスルーム・キッチン・洗面室の水まわりのリフォームをご依頼いただきました(*^^*)

\今回は、浴室・キッチンまわりのリフォームをご紹介いたします♪/

◇それぞれの水まわりのリフォーム様子をご紹介します◇

キッチン リフォーム前

キッチン リフォーム

リフォーム前のキッチンです。

築年数も経過すると設備も古くなり、使い勝手も悪くなりますよね。
コンロが離れた位置にあるので、キッチンの導線がうまくいかず
効率も悪くなりますね。
新しい設備が整ったキッチンにしていきましょう!(^^)!

今回キッチンリフォームをする箇所

・システムキッチン
・キッチン床
・キッチン壁
・吊戸棚
・レンジフード

キッチン リフォーム後

キッチン リフォーム

キッチン リフォーム

いかがでしょうか!(^^)!リフォーム前の面影は全くなく
まるで新築のような仕上がりになりました(*^^*)

真っ白なシステムキッチンで清潔感もあり
広々と使用できそうですね♪

今回K様がセレクトしたシステムキッチンは【リクシル シエラ ペールホワイト】です。

シエラの特徴

  いつまでも飽きがこないシンプルなデザイン

シエラ 

端正なフォルムを印象づけるスリムデザインのワークトップ
水平ラインの美しさを強調するスリムな取手で
シンプルでスタイリッシュなデザインに仕上げています♡

自分らしく心地の良い空間を作りだしてくれます♪

自分の好みに合わせて簡単アレンジ♪

シエラ 

キッチンの好みは人それぞれ違うからこそ
簡単にプランニングができる嬉しいシステムキッチン♪
使い方や、家族の人数・使用頻度に合わせた組み合わせで
使い勝手のよいキッチンを作ることができます(*^^*)

ひろびろシンクでスキッとはかどる!

シエラ 

シンクの中のお手入れもシンク周りの片付けも簡単にスキッとはかどるシンク♪

汚れがスムーズに流れる底面形状とゆとりポケットですばやく汚れを
流していきます!(^^)!洗い物しながら、シンクに汚れが広がるのが嫌ですよね。
このシンクなら、汚れが広がることなく排水口へと流れてくれるので
洗い物もラクラク片付けることができます(*^^*)

カラーもデザインも素敵なキレイシンクで
お手入れもラクラクに行うことができます♡

お手入れカンタン♪デザインにもこだわったレンジフード

シエラ 

毎日の油汚れでお手入れが大変なレンジフードも
シエラのレンジフードなら、お手入れはサッと拭くだけで簡単キレイ♪

お手入れが難しいレンジフードはついついお手入れを後回しにしがち・・
簡単に効率よくお手入れができたら嬉しいですよね☆

ファンのお掃除がいらないレンジフードだから、普段のお手入れも
濡れた布巾でサッと拭くだけで、ぐんと早く終わります(*^_^*)

浴室 リフォーム前

浴室リフォーム前

リフォーム前の浴室です。

昔ながらの浴室ですね。
浴槽の高さも高いので、出入りが大変そうです(^_^;)
水栓設備も古くなっていて、お掃除しても汚れがなかなか
落ちないですね。

今回キッチンリフォームをする箇所

・浴槽
・浴室壁
・浴室床
・浴室ドア
・水栓設備
・浴室天井

浴室 リフォーム後

浴室リフォーム前

浴室リフォーム前

素敵ですね~♡柔らかい雰囲気の浴槽と、モダンでオシャレな壁が
ホテルのような浴室へと変わっています(*^_^*)

毎日のお風呂タイムがとっても楽しみになりそうですね♪

今回K様がセレクトした浴室は【ハウステック システムバス NWBシリーズ】です。

ハウステックの特徴

  いつまでも飽きがこないシンプルなデザイン

浴室リフォーム

ハウステックのこだわりは
美しく・優しくここまで満たせるお風呂であること。

無駄をなくしたスマートな空間で
家族みんなが安心して楽しめる浴室空間へ♡

節電・節水を叶えてくれる機能的なアイテムや
使いやすくお手入れしやすい仕様になっています♪

ハウステックの美しく設計された浴室は
体だけではなく、心まで癒してくれます(*^_^*)

K様邸の浴室壁

浴室リフォーム

浴室のインパクトをきめる壁パネル。
K様邸では【ラミリアシリーズ ステップブラウン】
をセレクトしています(*^_^*)

エンボス加工が美しい表情豊かな光沢タイプで
光のあたる角度によって表情が変化するステップ柄となっています。

ほかにも5色のカラーがあり
好みにあった壁パネルで浴室を彩ることができます♪

浴室が狭いリフォームでも大丈夫!

築年数が経っているマンションなどは
浴室が狭い場合もありますよね。

ハウステックのNWBシリーズは業界最小の65cm!
の浴槽を取り扱いしています。

狭小なリフォーム現場でも、柔軟な対応力で解決◎
リフォームをあきらめていた方!一度お問い合わせください!(^^)!

当社では、安価でキッチンや浴室プランをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチン・浴室プランの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!