NEWS & BLOG

抗ウイルス・消臭フロア(床)|福岡の安いリフォームならトラストホーム

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!
今回のトラストNEWSはsangetsuからフロア(床材)のご紹介です。

 

フロア(床材)にも様々な機能があるのをご存じですか?
そんなsangetsuのフロアがもつ抗ウイルス・消臭機能を見ていきましょう(*^_^*)

今回はsangetsuのフロアカタログ 【S FLOOR 2020-2022】からご紹介していますので、気になった商品がありましたら、ぜひお問い合わせください♪

 

□さまざまな用途に応じた床材を選ぼう!

床リフォーム

 

 

フロア(床材)を貼りかえると部屋全体の雰囲気がガラリと変わり、まるで今までとは違う部屋へと生まれ変わります♪デザイン性はもちろん、機能性やお手入れのしやすさなどにも目を向けることで、これからの生活がもっと豊かなものへと変わります♡

 

◆機能性ナビのご紹介◆

消臭・抗ウイルス

床リフォーム

消臭剤・抗ウイルスを配合したフロア(床材)が、よりよい衛生環境づくりのお手伝いをします(*^_^*)

消臭品・抗ウイルスラインナップ

・ナーシングフロア V
・消臭レストリューム
・SKフロア
・腰壁シート

抗ウイルス機能について

☆抗ウイルスの仕組み

抗ウイルス剤に含まれるイオン基を有したポリマーがウイルスを科学結合することで、ウイルスの一部を破壊するなど、抗ウイルス効果を発揮します♪

床リフォーム

消臭機能について

☆消臭の仕組み

ワックスフリーコーティングに練りこんだ消臭剤が、臭気ガスとの科学反応により消臭効果が得られます♪

床リフォーム

SIAA抗菌ウイルス加工認証製品

Sフロアでは、SKフロアおよび腰壁シートがSIAA抗ウイルス加工認証製品となっています(*^_^*)

消毒剤に対して劣化や変色を起こしにくいフロア(床材)

次亜塩素酸ナトリウムなどの消毒剤は食品衛生分野でもウイルス・殺菌に活用されています。
sangetsuのフロア(床材)はJIS A 1454の対汚染性試験で解毒剤に対して劣化や変色を起こしにくい
床材であることが確認されています!

 

◇抗ウイルス・消臭機能をもつフロア(床材)はこちら◇

・ナーシングフロア V

■医療・福祉施設向け!2.0mm圧発泡ビニル床シート

衝撃吸収性があり、転倒時の衝撃を和らげてくれます♡(*^_^*)

KU-20011

・ナーシングフロア V  

 

KU-20012

・ナーシングフロア V

 

KU-20011

・ナーシングフロア V

 

 

・SKフロア

■福祉施設や医療に最適な2.8mm厚発砲ビニル床シート

小さなお子様のいるご家庭や、保育施設などにも多く利用されています!(^^)!

skフロア

 

SK-0053

skフロア

 

SK-0058

skフロア

 

 

優しい木目調で、穏やかな色合いがあたたかな空間を創り上げます♡

 

・消臭レストリューム

■トイレなどにおすすめの消臭・抗ウイルス機能◎耐尿性 尿による変色がほとんどありません!

耐尿性

 

耐尿汚染性試験の結果を見ると尿による変色がほとんどありませんでした(*^_^*)

 

PM-20961

消臭レストリューム

 

PM-20964

消臭レストリューム

 

 

PM-20956

PM-20961

 

 

消臭レストリュームでは、ワックスフリーコーティングによって、汚れが付きにくく汚れがついても取れやすいのでお手入れラクラクです(*^_^*)

 

・腰壁シート

■抗ウイルスと消臭と汚染機能が加わった、ホルムアルデヒド等級F☆☆☆☆の基準に適合しています

腰壁シート

 

腰を掛ける際に背中が当たる壁には、防汚コーティングがあれば安心♪

防汚コーティングにより、汚れがつきにくく、汚れた場合でも落としやすいので
お手入れカンタンです(*^_^*)耐薬品性にも優れているので、いつでも清潔を保つことができます。

腰壁シート

 

また、手や杖・車いすや配膳者などによる損傷が気になる腰壁ですが
防汚コーティングと表面クリア層により損傷から壁面をしっかりと保護してくれます!
腰壁シート

 

KB-20970 織物調

腰壁シート

 

KB-20980 織物調

KB-20970 織物調

 

KB-21070 チェリー

KB-20970 織物調

 

抗ウイルス・消臭だけじゃない!その他機能が盛りだくさん♪

sangetsu Sフロアには抗ウイルス・消臭だけではなくそのほかにも嬉しい機能性があります。

衝撃を吸収

床リフォーム   衝撃吸収性100Gを切るフロア(床材)

  床リフォーム

   発砲構造が転倒時の衝撃を吸収してくれます。

   高齢者や幼児向けの施設にもおすすめです♪

 

すべりにくい

床リフォーム   エンボス加工・特殊構造により防滑性に優れたラインナップ!

   医療・福祉施設や飲食店にも多く利用されており、
   転倒リスクを低減します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

■ニューセーフティ

床リフォーム

カーボランダム滑材を練りこんだ特殊構造でしっかりとした耐摩耗性と防滑性が特徴◎

 

■フロテックス

床リフォーム

カーペットと硬質床材両方の良さを持つハイブリットな床材です。
防滑性はもちろんのこと、衝撃吸収性・抗菌性・メンテナンス性をあわせもつ高機能床材です!

 

ワックスフリー

美しさをお届けしたい!そんなsangetsuの願いで、ワックスフリー床材を創り上げました。
ワックス不要の美観維持を可能に◎
緻密な単層構造により、薬品や汚れが入り込みにくく商品寿命を通してワックスがけは永久に不要な商品もご用意しています(*^_^*)

 

 

当社では、お安くフロア(床材)をご提供しています。 福岡にお住まいでフロア(床材)の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!