NEWS & BLOG

【現場ブログ】トクラスキッチンBbへリフォーム|U様邸

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回の現場ブログは、福岡県在住のU様邸キッチンリフォームの施工様子をご紹介します。

 

U様邸
築年数21年のマンションをご購入。水まわりリフォームを予算内で納めるようにしたいとのご要望でした。

施工前のキッチン

U様邸 現場ブログ

U様邸 現場ブログ U様邸 現場ブログ

中古マンションを購入するにあたってキッチンはリフォームしておきたい箇所ですよね。一見キレイに見えるキッチンでも、使用感があったり、性能が低かったり、自分の高さに合っていなかったりします。ずっと住み続けるため、日々の使い勝手はとても重要です。

U様が選んだシステムキッチンは【トクラスBb】

あまり聞きなれない方も多いとは思いますが【トクラス】は2013年までは【ヤマハリビングテック株式会社】でした。ヤマハといえば、ピアノなどの楽器やエンジンですが、実はリビング事業も展開している会社です。
トクラスキッチン Bb

トクラスBbの特徴

トクラスキッチンは人造大理石を使用しつつ、価格を抑えることができるキッチンです。
トクラスは人造大理石に絶対の自信があり、現在はシンク・カウンターのステンレス仕様が全くありません。
高級感があるのにM、低価格~中価格で抑えられる為、人気のあるキッチンです。

Bb

 

ご提案プラン

◆トクラスBb システムキッチン I型 食洗機あり 間口2700 カウンター高さ850

U様邸 現場ブログ

シンク

トクラスbb

H2シンク


カウンターからシンク・排水部分までつなぎ目がない一体形状だから
段差や隙間もなくお手入れがとっても簡単です。

 

 

水栓金具

トクラスbb

浄水器内蔵シャワー混合水栓

 

浄水器が内蔵されているので毎日のお料理もキレイな水で作ることができます。
場所を別で確保することがないので、キッチンスペースを有効に使えます。

レンジフード

トクラスbb

シロッコファン/ブラック 常時換気無し

 

内部への油汚れの侵入を抑える「フロントキャッチ方式」で
日常のお手入れがとってもラクになります。

 

IHヒーター

トクラスbb

IHヒーター 2口IH+ラジエント

 

ラジエントとは、ヒーター自体が発熱し鍋を直接加熱します。耐熱ホーロー鍋や超耐熱ガラス製の鍋も使用することができます。

 

 

 

施工後のキッチン

U様邸 現場ブログ

U様邸 現場ブログ U様邸 現場ブログ

いかがでしょうか。今回はキッチンカウンターや扉のカラーをブラックで統一し高級感のある仕上がりになっています。また床材も貼り替えることで、より一層、品のあるキッチンスペースにリフォームできました!(^^)!

U様からもご満足いただけました♪

 

トクラスキッチンはトラストホームへお任せください

トラストホームではトクラスキッチンをお安くご提供しております!(^^)! 福岡でキッチンリフォームをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。相談・現地調査・見積りは無料です★

お問い合わせください

 

 

 

 

 

当社では、安価でトクラスキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでトクラスキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!