NEWS & BLOG

【現場ブログ】TOTOサザナHTシリーズへ浴室リフォーム|U様邸

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです。
今回の現場ブログは、福岡県在住のU様邸浴室リフォームの施工様子をご紹介します。

U様邸
築年数21年の中古マンションをご購入後、浴室などの水まわりをリフォームされたいとのご要望をいただきました。

施工前の浴室

U様邸 現場ブログ

浴室は長年の水垢が溜まり、浴槽まわりはカビが発生し掃除をしても取り除けない状態です。浴室床は水はけも悪く、皮脂汚れも目立っていました。シャワーもゴム製なので、カビが汚れが付着しており、設備も古いため浴室まるごとリフォームをしていきます。

U様が選んだ浴室プランは【TOTOサザナ HTシリーズ Sタイプ】

サザナ

サザナの特徴

TOTOの浴室で最も人気のある「サザナ」。浴室リフォームでも多くのお客様に選ばれています!(^^)!
人気の理由は「ゆるリラ浴槽」。首や頭にフィットするヘッドレストで快適な入浴を手にいれることができます。
また、お手入れがラクになる「ほっからり床」で、水はけがよくクッション性もあり人気のある床材です。

ご提案プラン

◆サザナ HTシリーズ Sタイプ 1620(1.25坪サイズ)

U様邸 現場ブログ

浴槽

サザナ 浴槽

ゆるリラ浴槽


人間工学を応用した浴槽で心も身もリラックス
首や頭をしっかり支え、背中を包みこみ体への圧力を分散させます。

浴槽は「魔法びん浴槽」で最後の一人までも暖かい保温機能付き。

いつでもポカポカなお湯を保ってくれます。

サザナ ほっからり床 

お掃除ラクラクほっからり床

まるで畳の上にいるような柔らかい感覚で、床に膝をついても痛くありません。

さらに断熱材の役割もあり、冬場のヒヤッと感もなく
お年寄りから小さなお子様まで安心してご使用できます。

床表面に特殊処理を施しているので皮脂汚れなども簡単に
お掃除ができます。カラッと乾く床材で翌朝靴下で入っても大丈夫です!

シャワー

サザナ コンフォートシャワー

コンフォートシャワーバー

頭上から降り注ぐシャワーで、全身丸ごと爽快な浴び心地で
大満足できるシャワーです。前出のあるアーチ形状で手すりとしても
使うことができます。高さや角度も自由自在なので、それぞれに合った使い方を楽しむことができます。

 

カウンター

サザナ カウンター

お掃除ラクラクカウンター(ホワイト)

まるで浮島のようなデザインで、ぐるりと一周手が届きお手入れもラクラク
浴槽や壁と話して設置することで、いままでお掃除しにくかったカウンターの側面や奥・カウンターの下の壁際もお掃除ができるのでいつも清潔です。

換気

サザナ 三乾王

三乾王 (抗菌・防カビ仕様)

寒い日の入浴は浴室を温めて快適なバスタイムを楽しむことができます。
また、衣類乾燥や換気・涼風も使用できこの1台で4役できる優れた機能です。
厚さもスリムで天井もスッキリです。

施工後の浴室

U様邸 現場ブログ

いかがでしょうか。浴槽パネルや床材の色合いが落ち着いた雰囲気に仕上がっています。毎日の疲れをこのサザナでリラックスできそうですね!(^^)!

サザナへの浴室リフォームはトラストホームへお任せください

トラストホームではサザナシリーズをお安くご提供しております!(^^)! 福岡で浴室リフォームをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。相談・現地調査・見積りは無料です★

お問い合わせください

当社では、激安でTOTOサザナをご提供しています。 福岡にお住まいでTOTOサザナの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!